スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう

2010年01月29日 23:20

一昨日から昨日にかけて両肩から指の先までの関節・・筋が痛くて動かない(w_-; ウゥ・・

仕事も 何とか行ってきたけれど とにかく体が他人のように感じて動かない・・
両手が「グラスハンド」状態
もちろん朝のお弁当の卵は綺麗に割れません
混ぜれません
ひっくり返せません

とにかく少し動かしただけでも顔をしかめる位 痛いのです

洗濯機から洗濯物出せません
手首を曲げずに 腕が曲がったままで洗濯物をたたむのは
結構しんどいのです

洗顔しようとしても
手のひらに水を溜めれません

お化粧しようとしても
アイラインひけません

情けなくて
情けなくて
涙しか出なくて

元気は出てこなくて

誰も励ますことできなくて

注射打ちながら先生に
「情けないよね・・」って

痛いものは仕方ないよって

夕ご飯の支度できなくて 母に無理させて・・
後片付けは頑張ろうと向かうけれど
いつもの3倍時間かかって・・
終わるとドーーっと疲れてる


誕生日に娘がまた そっと手紙をくれました
机の上に そっと置いてありました

昨日また読み返して

まだ私が くたばる訳にはいかないんだと
彼女の夢のために 私は元気でいなきゃならないんだと
ボタボタ泣いてた私に

「お母さん マッサージしてあげるさ」って。


私いなくなったら どうすんのぉ!
しっかりしんとダメやよ!

その通りだね

ありがとう

息子「痛いときはパン買うで弁当いらんよ」


ありがとう

おかげで今日は随分痛みも和らいだよ

元気を届けてくれた皆さんに感謝します




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    いつも励ましありがとうございます!
    元気が1番ですよね♪

  2. ポラリス | URL | -

     大変だね、 
      それにしてもいい娘と息子さんで、家族愛を感じます、 
     身体に気を付けて、頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


