スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と単純な自分♪(* ̄ー ̄)v

2010年01月30日 16:33

さてさて
昨日は かなりダークなワタクシでありまして
皆様にはご心配おかけ致しましたm(_ _)m

10年以上も病んでおりますと
自分を盛り上げるスベも心得てきてまして
少し痛みも和らいだ”ここだ!”って瞬間に何をするかと言いますと

ストレッチ♪& エアロビック~~♪☆

痛い痛いって体動かさないでいると
なんだかコンクリート漬けになって行く様な気がしてね(笑)

音楽かけて歌いながら んーーーーーって伸ばして
時々 アイタタタ・・・って言いながらも30分┌( ̄- ̄)┘

こんな時 意外と私って単純だなって気づきます♪
大好きな曲かけて 歌って 汗かいて
痛み少しラクになれば 俄然やる気パワーが出てくるんですもの(笑)

痛みは治らないって諦めた上で向かってかないと
凹む毎日になってしまいますからね♪
なんで治らないんだろ・・・・なんて
いつからかあんまり考えなくなりました♪

友達のさりげない心遣いがすごく嬉しく感じる今日この頃です。

さて本日の盛り上げの1曲は
FLOW-Sign
ナルト疾風伝OPテーマ♪



最近 息子&娘からの影響力が大きい小町でありました♪

紅白のテーマであった 「歌の力は無限大∞!」

その通りでございますo(*^▽^*)o~♪

*皆さんのお気に入りの曲はなんですか?*




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <6744さんへ>
    あ~~フォークソングは永遠ですよね~♪
    長渕剛はLP版持っていますー
    昔の歌は何故かずっと歌えるんですよね
    6744さんも頑張って歩いてくださいね(^^*)

  2. 6744 | URL | -

    こんばんは 自分は最近、南こうせつとか長渕剛ですかね 妹よとかしあわせになろうよとか歌詞を知ってから好きになりました 痛みはみんな持って歩いてますから自分の歩く速度で歩いたら上を向いて歩けるんじゃないかなと 友達は大切ですね がんばってる人には集まるんですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。