スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月ですが・・・何か?(笑)

2010年02月02日 22:17

今朝は首都東京さにも雪が舞ったそうですね
初積雪だそうです。
東京に住む友達からメールが届きました
F1000273.jpg
歩いてて滑りそうになったよって(⌒-⌒)

私らにしたら これくらいは積雪って言わないけど
都会の人にしてみたら
えらいこっちゃ~なんだろうね(ノ゚ο゚)ノ

東京なんかの街に降る雪は
ロマンチック~な感じに思えて
思わず空見て落ちてくる雪の粒を手のひらで受けて・・・
なぁんて夢見る少女みたいなこと考えたりしてね♪

こっちの雪なんて
オイオイどんだけ積もるんだぁ?って
問いかけて上見てたら 顔中真っ白になっちゃうもんね(笑)


道路のアスファルトは
塩カリで真っ白だしぃ
タイヤワックスかけても
白くなっちゃうしーーー

凍結防止にはありがた~いけれど
よく洗っとかないとサビサビになっちゃうんだよなぁ・・・


トラックなんかはランプの配線なんかが切れちゃうんだって(ノ_・。)
だから 洗車はかかせないらしい☆
頑張れ運チャン!
んーーーー
私だって洗車は かかしませんよ~(^^)v

 2月に入りましたが
もう雪は降らないで~と願う私でありました。






コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    こんばんは♪
    さすがに沖縄や北海道には友達いないですけど
    いたら即効!遊びにいっちゃいますね☆
    いろんな県に知り合いいると助かることは多々ありそうですよね(^^)

  2. ポラリス | URL | -

     小町さんは、友達多いですね、 
     北海道や沖縄にも友達とかいたりするんですか? 
     自分は、東京、青森、新潟、岐阜に友達がいます、10年以上会ってませんが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


