スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ寒いです

2010年02月17日 17:47

昨日は朝から動けなくて布団の中でジーーっとしておりました。
ご飯を食べる気力もなく 手首と両肩の痛みが治まるのを
ひたすら待つのみ・・・
夕方やっと薬が効いてきた頃 起き上がると頭はフラフラ
娘のマッサージのおかげで 今回も復活できました<(_ _*)> アリガトォ


郵便局に行ったときのこと・・
F1000303.jpg

ご当地フォルムカードとか言うものを
勧められました。
各都道府県に1種類
全部集めると47種類~~♪
局員サンが言われるには
全国回って集めてる人もいるんだって~

へぇーーって
面白そうだったから1枚ゲット(^▽^)/

岐阜は・・
白川郷・・・

なんでいつも岐阜って言うと白川郷?って疑問~~~
まっいっか・・・

さてさて 自分で出向いて集めるには限られたトコしか行けないからなぁ~
そりゃ自分で集めて なんぼ!だけれど(笑)
長距離トラックの友達に頼んじゃおうかなぁ~(=v=)ムフッ♪

お願いしまぁぁす <(_ _)>ペコッ




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    ありがとう!実は友達に頼んでGETしてます(笑)
    ドライブは好きですが なかなか全国は回れませんからね

  2. 6744 | URL | -

    こんにちは

    痛みが治まるのをじっと我慢… 凹むこともあるけどがんばって下さい  郵便局 にそんなんあるんですね 自分も今度、見て見ます カード集め応援出来たらいいんですけど(笑) 電車鳩を飼って配達してもらいますかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


