スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


氷の花♪

2010年02月18日 23:18

F1000312.jpg
雪祭りで大滝のライトアップが今年も始まったというので
見に行ってきました。
向こう~~に見えるのが滝なんだけど
回りの雫は凍って長いツララが滝のように見えます

冬時期以外は滝の近くまで行けるんだけど
今は途中までしか行けなくて
携帯カメラでは これが限界でございましたo(*^▽^*)o

昨日はマイナス6度だったから
さほど凍える寒さでもなく
温かい「ぜんざい」と揚げたての「コロッケ」を
食べて暖をとっていました(*^^*)









F1000322.jpg
おっきな「カマウラ」の中にはスクリーンがあって
娘は気に入って見入っておりました♪

F1000344.jpg
清流近くの公園では
氷柱が見事で ライトアップされた氷の芸術に しばし見入っておりました。
F1000346.jpg

こんなBARもありましたよ♪
ある芸能人サンが ここのカマクラの中で
ワインを飲んでったらしいです♪(* ̄ー ̄)v
TV中継あったんだって♪

かれこれ3時間近く自然の風景に見とれたり
はしゃいだり 寒さも忘れて楽しい時間を過ごしてきました。
雪はイヤだなぁ~とか思うけど
こんな景色も これだけの量が降らないと見れないんだもんねー
寒くないと「つらら」も出来ないんだもんね
そう思ったら あともう少しの冬も
情緒感じながら過ごせそうです・・・・多分ね(笑)


さてさて
先日書いた「ご当地フォルムカード」
F1000350.jpg
早速1枚届きました・・・失礼
GETしてきて頂きました♪

埼玉県ですね☆
ハンバーガーかと思ったら おせんべいでした(o^-^o)

ルナサンありがとう!!

いや・・次は?とかは言わないですが・・・
少し期待している 怠け者の小町でありんす~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    〈ポラリスさんへ〉
    たいした規模ではないんだけど 本当に綺麗でしたよ☆
    ここより北国へ行ったら
    どんな景色なんだろーって興味湧いてた私です(笑)
    でもやっぱり 暖かいとこがいいですよ(^-^)
    年々寒さに弱くなってますぅ

  2. ポラリス | URL | -

     綺麗ですね、今度一回見に行きたいですね、 
     寒そうだけど、生で見てみたいな~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


