スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男子フィギア♪

2010年02月19日 18:09

今日は午後からTVの前でドキドキでしたね!
織田クンのアクシデントに「えー!!」って思わずホロッっとなりました。
解説者のコメントではありませんが あんな光景は初めて見ました。
なんでここで切れる!?
神様はイジワルです

高橋クンの4回転も結果 回転不足で転んじゃいましたが
他のジャンプは綺麗に決まったし
何と言っても 世界1のステップに素人の私も見とれていました。

金こそ逃したけれど
表彰台の上での涙を見て応援してた私らも感極まりましたよね

次は女子です!
またまた心臓に悪い2日間(笑)
その他の競技もそうですが このドキドキ感は
ホント心臓に悪いです (今日の新聞にも書いてありましたわ)


<ご当地フォラムカード>
F1000353.jpg
3枚目は長野県です♪
もちろん「りんご」ヾ(@~▽~@)ノ
おもわず”可愛い~~”って笑顔になっちゃいました!

続いて
F1000352.jpg
4枚目は群馬県!
へぇ~群馬って「だるま」なんだぁ~
なんだか「福」がきそうで縁起がいいですわ♪

さてさて今回も長距離ランナーのルナサンの旅日記!?違う違う
昨日の埼玉回りで3枚GETしてきてくれてたそうです♪

ありがとう!
それにしても早いですねー
郵便局が路線上にあったのかしら?

それにしても
可愛いカードばかりで ますます47枚集めたくなっちゃいました!
え?
自分で集めろって? えへへ・・・

行けるとこは行きますから(笑)


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ルナさんへ>
    お初コメ!サンキューでっす(^^)v
    読み逃げばかりでしたからね~(笑)
    ホントにご協力に感謝しております!
    残りもUPしますんで見てね♪
    順番違ったらゴメンナサイ


    <キャメルママさんへ>
    無事に手術終わったんだね!
    キャメルも喜んでるでしょ~ちゃんと手を握れるようになりましたか(*^^)vv(^^*)
    羨ましい2人にお祝いしなくちゃだね☆
    フィギア!今からドキドキです
    採点表 今回も作ってますよ(笑)

  2. キャメルママ | URL | MDo56pwE

    小町チャンお久しぶり! 手術も無事終わって月曜日に退院決まったよ!肘が伸びた姿を今度写メ送るからね~

    私もベッドの上でフィギュア見てました♪
    来週は女子だね
    テレビの前で興奮してる小町チャンが浮かびます(笑)
    ご当地カード!? そんなのがあるんだぁ! 石川県は何なんだろ?郵便局めったに行かなくなったからなぁ~ でも楽しそうだね☆ 九州も行っちゃう!?
    北海道はどうする!?(笑)

  3. ルナ | URL | -

    こちらは国道を日々滑ってます  (笑) 正月明けで関東から空荷だったもんで帰り荷?がてら ナビで国道沿いで集めましたよ 行き先が片寄ってるんであまり集められませんが 近場を集めたら小町さんに楽しみを取るなと叱られそうなんで (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


