スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くーたん 

2008年03月13日 21:34

そういやお買い物のついでにペットショップへ*
我が家の「お座敷鶏」のフードを購入してきました。
犬派?猫派?我が家は鳥派一家でございます。
なんでもOKではありますが ペットは鳥かなぁ~
では ご紹介します

はじめまして♪


烏骨鶏♂のクータンです!
3年前 息子が雛を頂いてきて 私が育てております
メスかなぁと卵に期待しながら育ててた ある日・・
「コケコッコ~~」と雄叫びをあげ♂だと発覚しました。

この子の前にも飼っていましたが 「鶏は外で飼う」と思い込んでいまして
小屋を作って飼っていましたら ある日の朝 猫に取られていました。
だから この子は家の中で飼うことにしました。
お散歩は 野良猫がいないかキョロキョロしながら連れて行きます。

お雛様が気に入ったようで毎朝部屋まで出かけて行き
じっと見上げています。
きっと目の前にある ひなあられ が気になるんだとは知ってるけど
もう少しおあずけネ☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/3-4a76f3a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


