スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パッチの日

2008年04月23日 17:15

今日はパッチ教室の日でした。
ここんとこ花見やら散歩やらで さぼってたから
宿題のステンドキルトも仕上がってないしな~(;^ω^A

巾着1


   先生の見本です。
   巾着です。
巾着2


          アップリケが細かいです~
アップリケは好きに変えていいよーという事でした。
図案だけもらって 完成はいつになることやら・・・
でもがんばりまっす。



先生のbag


 教室には今はこれだけしかBagは置いてありませんが
 作品展用の未公開も隣の部屋にあります♪
  気のいい先生は 今まで作った物を殆どあげちゃいました!
  もちろんプレゼントです。
 パッチ本などにも掲載されてる作品なのに・・・もったいない!って言ったら
 「いいんやさ~使わないんやで~」って(*^.^*)
 「そんなら私らも欲しかったぁ~」ってスネてても
  「あんたらは自分で作りなさい♪」でした☆




隣でチクチクしていた友達に 「アンタの載せていい?」って聞いたら
「いいよ いいよ♪」って言ってくれたので パチリ

              ステキ~♪



おしゃれ工房~星のマンスリーキルトです♪
彼女も腕が痛いのに 少しずつチクチクと頑張っています。
何回も挫折しかけるたびに 私がを入れてます☆
   (逆に喝入れられる事も多々あり・・・・)
彼女は私がパッチを始めたい!って思ったときに誘ったら即効OK!してくれて
ずっと一緒に通っています (*^^*)
6月の作品展に向けて頑張れ~!!


ところで私は何をしていたんでしょう・・・
またまた宿題ばかりが増えました~~





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    ワンパッチさん♪

    コメントありがとうございます☆
    ワンパッチさんのように器用な私ではありませんが
    マイペースで頑張っています(*⌒∇⌒*)
    教室には宿題はないんですが 自分で「宿題~」ってムチ打ってやるのです♪
    子供と一緒に「宿題!」って訳です(∩。∩;)ゞ

    パッチの作品は なかなか更新できませんが また遊びに来て下さいね!
    私も刺激をいただきに参上します♪

  2. ワンパッチ | URL | L8AeYI2M

    こんにちは♪・・・はじめまして。
    先生のもお友達のもすてきですね・・v-22
    キルトってたった一人でちくちくするのもいいけれど・・・
    仲間がいると頑張れちゃう・・集まるからこそって言うのもありですよね。
    私はいつも・・楽しければいいじゃん・・宿題なんて!がモットーです。

    またお邪魔します根・・どうぞよろしく。

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    けろけさん♪

    こんな事するように見えないとこがいいでしょ?
    ボタン付け出来れば十分!!(‐^▽^‐)
    でも最近PCばかりかまってて なかなか あっちもこっちもは
    出来ませんです
    。今夜は痛くなければいいなぁ~と緊張しながら寝ますっ☆

  4. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    器用ですね

    裁縫ってボタン付け位しか出来ましぇん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/30-447bf794
この記事へのトラックバック


最近の記事


