スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポカポカ陽気♪

2010年02月25日 20:32



supercellの「さよならメモリーズ」
ニコ動で見つけたので貼り付けましたo(*^▽^*)o~♪
ベースもギターも同じ男の子です♪
私はベースが好きだから このノリがとってもハッピーになれるかな♪
音量大きいので絞って聞いて下さい。
画面のコメントは吹出し部分クリックして消して聞いてね♪


卒業シーズンだから桜の歌やお別れの歌や告白の歌や・・・

娘も卒業・・・
この曲教えたら
「これって告白の歌やろ?ワタシ告る人おらんで!」

まったくシビアなお嬢さんであります(* ̄∇ ̄*)

そんなお嬢様も自動車学校に通いかけており
今日は仮免許の試験でした
朝 緊張していたのか大事な携帯電話を忘れるありさま(*´∇`*)
仕方ないからお届けに行ってきました

脱輪したらど~しよぉ~~って不安そうだったけど
何とか無事に合格したって報告ありました♪

最近はAT免許しか取らないみたいだけど
私の陰謀?でマニュアル車で申し込んだものだから
半クラッチに悩んだみたい(笑)

「将来 畑仕事するときにKトラック運転するかもだからマニュアルでよかったわぁ~」って。
んーーーー「(ーヘー;)
すごい発想だ!

「大型の自動2輪も取りたい!」
んーーーー「(ーヘー;)
どんな発想だ!?


ン十年前に自分が免許取ったときは こんなに不安じゃなかったんだけど
娘が運転・・って考えると
不安不安不安です
お願いだから おかぁの大事な車 ぶつけないでね!


18歳かぁ~
1番楽しい時期だよなぁ
自分が歩んできた年齢とダブって なんだか嬉しい♪
ついこないだみたい・・・なんて言ったらぶっ飛ばされるけれど

娘いわく 「おかぁは永遠の高校生かぁ!!」笑)

今日の動画もそうだけど
「普通の お母さんはニコ動は見んよぉ!」ってo(〃^▽^〃)o

だってねぇ~
自動車学校へ通ってた頃のこと思い出したんだもん♪
楽しかったなぁ♪
私も半クラッチに悩んだよ(≧∇≦)b

さて今夜も語りますか!
もうじきここから出て行く お嬢さん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


