スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検査結果

2010年02月22日 22:14

今日は通院日・・
朝1番に血液検査と尿検査を済ませ
結果を待って診察へ・・・

ここのところ・・というか
この冬は痛みが激しい日が多いし
手首においては 仏壇に手を合わせるのも辛いときがあります(泣)
この2,3日は夜中に目が覚めて
暗い中で血流体操(私の勝手な命名^^)やってました
起きてると痛みもラクなんだよなぁ・・・

先生に告げると
数値は 炎症反応は下がってきてるけど
因子は上がる一方だなぁって(ノ_-。)

私の場合 目に見えての「腫れ」が全くないし
手首以外は今のところ痛くないんだよね
以前に比べたら月とスッポン?くらいラクなんだけど
時々動けないほど痛いんです"(/へ\*)"))

療法変えますか?って言われたけど
突然のことだし 
どう変えていいのか分かんない

来月まで様子を見て もう1回レントゲン撮って関節の具合みてから
大学病院に1度検査入院してみましょう・・だって(TmT)
点滴に通うか 注射にするか・・・
注射は自分で打つことになるらしいよ

凹んだけど そうも言ってられない

午後から娘のアパートの手続きに行かなくちゃ!

家であまり痛い痛いって言うと
大好きな運転 止められちゃうから 内緒です(笑)
1人ドライブが私の1番のストレス解消なんですもの♪

頑張るぞーーーーー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


