スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロフィール

2010年03月02日 16:50

携帯で記事を読んでくださってる方々には
PC画面のプロフィールが見れないということでしたので
記事の方に掲載させて頂きます(*^^*)v

PCで観覧の方
だぶってゴメンナサイ


~小町ライフ~

リウマチを患って10数年
初期治療のおかげで進行してはいませんが 日々痛みと葛藤の中
大好きなパッチワークを いつまで続けていけるかと不安な毎日です。

画像のウコッケイは亡くなりましたが
私の幸せの象徴なので このまま貼らせていただきますね♪

生き物全般大好きですが 鳥が1番かなぁ~

マイライフにてプロフィール紹介していますので覗いてくださいませ。

読み逃げ歓迎~
ただし アダルトなコメントはご遠慮くださいませ


☆笑顔でいること・・・・
それが幸せだって思えるときこそ
生きててよかったなーって瞬間

☆誰かのおかげで笑顔になれたとき
その人の笑顔も大切にしてあげようって誓うこと

☆もし悲しいことに出逢っても
いつかまた笑顔になれるって信じて生きること

☆幸せな出逢いがたくさんありますように
出逢いは生きる勇気と力をくれます

出逢ったアナタに・・・・ありがとうの笑顔を♪♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


