スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業式2

2010年03月02日 18:02



さてさて昨日は無事に卒業式も終わりました。
式や最後の教室でのホームルームでは
実は泣けなかった私でありました(;^ω^A

3年生になって胃炎になって
朝 バスに乗れなくて
送って行ったり 欠席したり・・
本当に辛そうな姿見て 何度も病院通い・・・
胃カメラも飲んだんだよね

彼女なりの希望を持って隣町の高校に決めたけど
いろんな すれ違いがあったり・・・

「おかぁ泣いてなかったじゃん!」って言われて

「なんかね やっと通わなくてよくなるんだって安心感のが強くてさー」って返したら

「そやねー私 病んでたもんなぁーごめんな~」って(^∧^)


そしたら ドバーーーーーって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

昨日の朝 制服に着替えてる姿見たとき
その制服で思い出残ってるのは やっぱりトロンボーン♪
そんな事考えてたら朝からドバーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

学校では泣けなかったけど
記念写真?送った友人に 顔むくんでるよ!って
指摘されるくらい泣いちゃったのは事実です。(笑)

桜の開花予報が出ましたね
なんで卒業シーズンに咲かない桜がイメージになるんだろうって
2人で話していました
よくよく考えたら
もう蕾つけてるトコもあるわけで・・
ここらへんが桜は4月だというだけなんだと・・・

また桜なんだなぁ
大好きな桜を今年は どんな気持ちで見ることになるんだろう
いつか桜前線と一緒に北上して旅したいなぁ♪

ご当地カードも集めなきゃだしね♪

桜の曲といえば・・
ランキングでは 森山良太郎の「さくら」が1位 福山雅治の「桜坂」が2位らしいですが
今日は コブクロの「桜」を聞きながら読んで頂きたいと・・・

私的には今年の桜へのイメージソングは
前回紹介した「さよならメモリーズ」なんですがね(*´∇`*)

*************************************

誰かを思って空を見上げたときに
どこかで一緒に見上げててくれたら
伝わってるよね
言葉にしなくても・・・

大切な人は近くにいなくても
月も星も同じものを見てるんだから

離ればなれになっても
信じていればいいんだよ

自分が裏切らない限り
きっと 同じ空を見上げててくれてるよ

そう・・信じていればいいんだよ・・・・








コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    忙しい毎日のようですね
    そちらはポカポカしてきましたか?
    ポラリスさん!カード!お待ちしていますよぉ~(笑)
    体調に気をつけて乗りきってくださいね!

  2. ポラリス | URL | -

     久しぶりにコメします、今は、仕事が忙しい毎日を過ごしています、自分も空見て頑張ってます。

  3. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <おとな店長さんへ>
    ありがとうございます♪
    うちの娘は私の周りの人達に大事に思われ
    みんなが心配してくださるので
    ありがたいことです。
    仰げば尊し♪
    意外に忘れていなかった私でした。

  4. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    ご卒業おめでとうございます!

    私も昨日は卒業式でした

    蛍の光や仰げば尊し...

    何十年ぶりに聞きましたよ(歳バレる?)

    最近は歌うところも少なくなりましたね

    自分も3月から配置転換となり新しい出発です!

    春はもうすぐですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


