スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォルムカード流行!?

2010年03月04日 22:49

昨日 役員会でふと”ご当地カード”の話をしたところ
へぇ~~って興味津々で
自分も集めようかなぁーなんていう人もいたりしてね(o^∇^o)ノ
聞くところによると
ネットで買えるらしくて 定価180円のところを
セットで少し高め↑になってるらしいです。

47枚セットもあるとか・・・・

密かな流行に早くも儲け主義!? (笑)

でもね~
チャチャっとクリックして手に入れてもねぇ
そりゃ全て回ることは なかなか難しいかもしれないけど
せめて友人や知り合いを通してでもいいから
何かまつわる土産話なんかも聞きながら集めていけたらなぁと私は勝手に思ってるのです♪

とは言ってもね・・
全国に友達居るわけじゃないし
こ~なりゃ 昔懐かしい
「友達の友達は皆友達だぁ~世界に広げよう 友達の”輪”!」みたいなぁ感じで
収集していくしか私には手はないのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そういう訳で今回もまた長距離ルナサンから届きました♪
マイコレクション9枚目は
F1000373.jpg
三重県の伊勢エビですね♪

来週私も三重へ遊びに行く予定なんですが
土曜日だと郵便局は休みだろうから
お願いしてしまいました。

コレクション10枚目は
F1000372.jpg
滋賀県の信楽焼です♪

娘が「飲み屋のトレードマーク?」って☆ヽ(▽⌒) 

いろんな方がこのカードのブログ書いて見えるんだなぁ~と
検索しておりました。

そうそう全国の一覧教えて~という事でしたので
下記にURL貼り付けておきます。


ここで確認できますよ♪
本日の1位は相変わらず「沖縄」でした
2位は京都・・・行きたいなぁ~~~

和歌山の 梅干し乗ったご飯なんか 好きな図柄だなぁ♪

私以上に燃えてるルナサン 今週は宮崎入りするそ~なので
もちろんお願いいたしました(@⌒ο⌒@)b

息子に
「せっかくカーナビ買ったんやでー自分で行ってこいよー」と言われまして
もいちど中国地方ゲットの旅にでも行こうかと考え中~~~

息子「1ヶ月くらい おかぁが居なくても平気やで心配するな!」と・・・
????

あんたねーどこに1ヶ月も旅する母がおるかねー
仕事しんかったら アンタご飯食べれんのよ
はっは~ん
友達と1ヶ月遊びほうけるという魂胆かい?(笑)

まぁ そんなこんなで意外に盛り上がってるから
こんなジョークも夢物語で語れるから楽しいですよ♪

皆さんもいかがですか(゚∇^*)
http://www.postacollect.com/gotochi/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


