スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思わぬ喜び

2008年04月24日 17:36

今日は同級生の友人から 思わぬ物を頂きました。

               ありがとう♪

元気になるようにって お守りです (。>0<。)
今朝愛知県まで私用で出かけ 立ち寄った神社で買ってきてくれたそうです。
最近 痛むみたいだし健康になるように!って。
そういえば健康になるお守りって今まで1度も持ったことなかったです。

なんだか感激してしまいました
自分だって病んでるのに ふと気にかけて思い出してくれたんだなぁって思うと
ありがたいことだと思うのです。

早速 手を合わせてから身に付けさせてもらいました。
回りの人の優しさのおかげで 何度も立ち直ってこれた私です。
元気になることが 恩返しだもんね

ありがとう!!




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

    *ケロケさんへ*

    いつも ありがとう♪ 励みになります(^▽^)/
    笑顔・笑顔で頑張るぞ~~



    *シズクさんへ*

    ほんとに友達っていいですね☆
    地元の友達は勿論ですが ブログを始めてPC上のお喋りだけでも
    すごく元気もらうことが出来て 始めてよかったなって思います。
    ありがとう ヽ(*^^*)ノ

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    素敵なお友達ですね(´∀`*)
    そういう心遣いって嬉しいですよね♪
    “病は気から”って言いますし、そのお守り持って
    元気でいられるように頑張ってくださいね。

    パッチワークも素敵ですねぇ。
    あんな可愛いモノ作れたらいいだろうなぁと
    いつも感心してます。
    こちらの方も無理をしないで楽しみながら
    続けてくださいね~♪

  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    ますみだ

    元気で行こうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/31-aa156dc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


