スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡から~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010年03月06日 20:40

な・・なんと
もちろん行ったこともない「福岡県」からご当地カードが届きました♪
F1000376.jpg
ご存知「めんたいこ」でっすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

実は私の友達に福岡に友人がいるというのを知ってて
お願いしたんです☆ヽ(▽⌒*)
昨日届いたよーって持ってきてくれました。

杏チャン!ありがとーーーーーーーーー!!!!

忙しい最中に郵便局まで行かせちゃってゴメンね
しかも郵便代まで出させちゃって・・
でも すーんごく嬉しかったよ♪

これこそ いいとも風の「友達の輪!○」って感じで嬉しいね☆


今日はねー
すんごくショックな出来事が・・・
車で仕事してて 飲んでた缶コーヒーを1本ほぼ全部
運転席のシートに こぼしちゃって・・(。>0<。)

帰ってすぐに染み抜きしてみたけど・・・まだら~~になっちゃって
完全に凹んでいる私でありました。
何かいい方法ないですかね

雨降りは本当に辛いです
今夜はどうやらお嬢のゴッド・ハンドに癒してもらえそうです。



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <おとな店長さんへ>
    あはは♪
    いろんなスポットを楽しまなきゃですよね♪
    本当に福岡から届いたときには感激しました。
    人の人情って あったかいもんですね☆

  2. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    ひぇ~!福岡ですか!!

    自分は一度だけ行った事があります

    若者は天神、大人は中州ってスポットが
    分かれているんですよね

    もちろん私は中州のおね~ちゃんの所に行きましたが(笑)

    玄界灘の海の幸が新鮮でサイコーでした

    これからも友達の輪!広げて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


