スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォルムカード♪

2010年03月12日 15:36

F1000380 (2)
12県めは 先日家族旅行に出かけたルナサンから
宮崎県「マンゴー」登場!\(^▽^)/
東国原知事かと思ったのに・・(笑)
ポカポカ陽気で気持ちよく帰ってきたら雪降っててガッカリだったみたい(^^)

長距離の因果~~
帰ってすぐに休む間もなく出発!
で・・13県めは
F1000381 (2)
浪花ー大阪の「たこやき」♪
よく「大阪風たこやき」ってのは見かけるんだけど
やっぱ本場で食べるのとは違うのかしら?
私は「かつお節」かかってない方が好き♪
マヨネーズは邪道!? マヨラーなワタクシであります(^○^)

荷物 積んで~下ろして~
14県めは
F1000379.jpg
はい♪静岡県~茶摘みですね♪
娘が1番行きたかった静岡・・
やっぱり富士山は静岡カードになってるんだぁ~

それにしても定期便トラックと違って
ほんとにまぁ いろんな所行くんですね
長距離友人は何人かおりますが よくよく聞くと皆さん飛び回ってみえるんですね。
方向音痴の私にとっては「神業」でございます(* ̄∇ ̄*)
いろんな景色が見れるから羨ましいーーなんて
いい事ばかりではないようですが
こんな綺麗な風景も見れるんだからねぇ~
F1000383.jpg
1度もナマ富士見たことない私です

結構みなさん富士山写真送ってくれるんですが
これは綺麗~だったのでUPさせてもらいました♪

こっちは雪・雪で凍えてた日に
こーーんなP-カン青空で こ~んな綺麗なとこ走れるなんて
いいなぁーーーー
仕事じゃなかったら なおいいんだけどね☆ヽ(▽⌒) 

一気に3枚ゲットで盛り上がりました!
ありがとうございましたーー<(_ _)>ペコッ





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ルナサンへ>
    今回も ありがとうございました!
    長旅でお疲れなのに 回り道までさせちゃいまして・・
    富士山は遠くから眺めてこその「富士山」だと言う人もいますよね☆ トラック乗りながら眺める富士山も絶景で 仕事の疲れも跳んじゃうかもですよ♪

  2. ルナ | URL | -

    こんばんはです 今週はハードやったっすね 新潟3回に静岡1回に金沢とでいつもより回ってまぁすみたいな(笑) ここで小さなトリビア 九州のbossの自販機は只今、九州地区限定で缶コーヒー百円セールしてる へぇー(笑) 富士山の近くの人は毎日、あの景色見れるんだからズルいっすよね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


