スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マックCMで♪

2010年03月12日 16:09

今のマクドナルドのCMご存知ですか?o(*^▽^*)o~♪
昔なつかし 映画フットルースのテーマ曲ですよねー

Tonight I gotta cut Loose,footloose
Kick off your Sunday shoes ♪

子供らがCM見ながら適当~に口ずさんでいたもんだから
違う!!と 伝授(笑)

ハンバーガーをひっくり返す時のノリの良さ!☆^(o≧▽゚)oニパッ

多分このCM見た私の友達も思い出したんじゃないかなぁ
あの頃は映画館オールナイトがあって
男女友人で これ見に行ったよね!
車でこの曲聞きながらボルテージ上げて
映画館出たら みーんなで踊ってたっけ(笑)
これだよ!覚えてるかなぁ
F1000384.jpg

マックのCM流れるたびに 今じゃ子供らとノリノリしてるなんて
あの頃の私たちには想像~も出来なかったね!
ということで 懐かしい映像見て若返ってみましょうよ♪Yッコチャン♪
いえいえ 皆さん♪(o^-^o)




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <**さんへ>
    (笑)ネーム忘れてますよ?
    懐かしシリーズ!どんどん追加して行きますから
    仕事の合間のでも見てくださいね♪


    <Y子さんへ>
    懐かしいでしょ~~
    マックのCM 家事しながらも意識していてね!
    ふふ♪ もちろん”フラッシュダ~ンス”も準備してますよ!
    待っててねーー

  2. Y子 | URL | -

    NoTitle

    おぉ~ フットルース懐かしいわ~

    でもマックのCMはまだ見てないのか・・・
    気付いてないだけかも(笑)

    フラッシュダンスも観にいったあと、踊りましたねーーー

    明日は久しぶりにノリノリで踊りましょうか???

  3. | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりで~す!!
    遊びに来ました~(^_^)

    フットルース、懐かしいですね~
    映画見に行きましたよ~
    確かまだ学生だったような気がします

    これからも懐かしシリーズお願いしますv-221

    また遊びにきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


