スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り旅行~♪

2010年03月16日 20:04

先週13日の土曜日 いつものメンバーで日帰りバス旅行に行ってきました♪
セントレア→ジャズドリーム長島→なばなの里:ホワイトイレミネーションのコースでした。
このメンバーは「お寺参り」から始まったメンツですが
今回は時間の関係上 お寺へは行けませんでしたが・・・
F1000388 (2)
女子7名 男子6名 プラス ガイドのお姉ちゃん♪ 運転手2名
バス会社の手違い?で 13名の少人数に トイレ付き大型観光バス!
贅沢な旅でございましたヽ(*^^*)ノ

ブログ用に・・と後ろ向きでパチリ♪
以前紹介した「ハワイアン」メンバーですから
ノリの良さは世界1です(笑)
男子は・・・恥ずかしがりやサンばかりで・・(笑)

IMG_2007.jpg
今回も飲み物 飲み放題~ 差し入れもバッチリ!
お喋りに華咲きながら 
男子は酔っ払って気持ち良さそうでしたよ(⌒-⌒)

そもそも 今回は私が
「なばなの里のイルミネーション見たいなぁ~」って
言いだしたんだけど
有難いことは 「じゃぁ行こう!」って即決してくれる友達だって事♪

セントレア空港で「サンバショー」やってて
「来年の余興は これで決まりやね!」って♪(* ̄ー ̄)v
みんなでダイエットだぁーーーー(笑)

ジャズドリーム長島では
私・・・「ホワイトサイクロン乗りたい・・・」
でも時間なくて アウトレットモールで走り回っておりました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さて本命の「なばなの里」へ☆☆

桜が満開に咲いてて感激!
IMG_2036.jpg
立派なベコニアが咲いてる館も素晴らしかったけど
私は満開の桜並木に見とれていました
空が曇り空だったから少し残念だったけど
雨降りよりかはいいよね~

しかしね
イルミネーションが最終日前日だってことで
人人人人・・・・・・
ガイドさんの情報によると3万人の来場だって|)゚0゚(| ホェー!!

TVや情報で見るイルミネーションを うっとり見てみたい・・・
なぁんてロマンチックな感傷に浸っているどころじゃありません!
IMG_2085.jpg
このトンネルへ辿り着くまで
都会の満員電車ギューギュー状態で進み
押さないで~~触らないで~~(笑)
皆と はぐれないように手を繋いでo('-'*)oo(*'-')o
男子は女子を守り・・?女子が男子を守りです!

こーなりゃ光を楽しむよりも
無事に出口まで辿り着けるか!が勝負!

「うちら田舎モンは 人の群れにも感激やね~~」なんて言いながら
だーーれも文句言わず
チラチライルミネーションも見ながらq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

きっと皆の記憶には
ホワイトイルミネーションよりも「黒い頭の群れ」が鮮明に残ったことでしょう♪

それでも「いい思い出だったねー」と言ってくれる仲間が
私は大好きですヽ(〃^・^〃)ノ
酔っ払っても いつも楽しく女子を守ってくれる男子も大好きです♪

次の楽しみがないと 張り合いがないよねーということで
次の計画を早々に立てて 毎日の仕事頑張らなきゃだからね!

「思い出アルバム」担当の私は
みんなの笑顔をちゃんと婆ちゃん・爺ちゃんになるまで綴っておくからね
o(*^▽^*)o~♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <つばさサンへ>
    近いようでナカナカ行けなかったんだけど
    1度は行ってみるといいかもですよ♪
    でも 人混み避けた方がいいかも(^^)
    これからいい季節だから お出かけ沢山して下さいね☆

    <チャビさんへ>
    遊びに来てくれて ありがとう♪
    大事な大事な友達です(*^^*)v
    後姿で撮ってるときの笑顔が1番だったかも!(笑)


    <おとな店長さんへ>
    本当にこのメンバーには日頃から感謝しっぱなしなんですよ! 何処でも行ってくれますから(笑)
    是非 企画して楽しい旅をしてきて下さいネ♪

    <キャメルさんへ>
    あはは~私んちは皆 男子~女子~って言うんだよー
    お笑いの誰かの歌みたいだけど(ワラ)
    後姿・・いいでしょーー♪
    楽しかったけど 終わると淋しいのぉー

    <アツさんへ>
    おひさデス!
    そうそう!はぐれないように行動するのに必死で
    年も考えず腕組んで歩いていましたよ(^^)v
    今回の教訓は 綺麗な景色は 空いてるときに!です(笑)
    でもみんな同じこと考えてるんだろうね~
    手首が痛かろうと 荷物持ってくれた男子に感謝でいっぱいでした(涙)有難いことですね


  2. アツ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは~
    旅行楽しそうですね。
    後ろ向きの写真バッチリですv-238v-290

    私はまだここには行ってませんが
    この込み合い方は神戸のルミナリエを思い出しました。
    みんなとはぐれないように歩いて通り過ぎただけが思い出に残りましたv-394
    こんなきれいなイルミネーションはゆっくりと見たいですよね~。
    お疲れ様でしたv-398

  3. キャメル | URL | MDo56pwE

    楽しい旅行だったんだね~
    みなさん後ろ向きってのがウケました(笑) ノリいいです!
    こんな友達がいて小町チャンは幸せ者だね♪ 女子とか男子ってのも ウケましたよ(^-^)v

  4. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    普段のストレス解消には持ってこいの企画ですよね

    良い仲間とおしゃべり&お酒

    自分も何か企画しようと思いましたよ

    小町サンみたいに皆が集まってくれると良いのですが…

    とりあえずお疲れ様でした

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. つばさ | URL | -

    NoTitle

    お帰りなさい~(^_^)
    良かったですね!
    実は・・・私もなばなの里行った事ないです
    行った方に聞くと「絶対一度は行ったほうがいいよ」
    ・・・と聞きますがなかなかね~
    機会があれば行ってみたいです
    お疲れ様でしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。