スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出勤ですよ

2008年04月24日 21:22

なにやら おかあちゃんの仕事が「猫の手も借りたい」ほど
忙しいらしいのだ。
日ごろお世話になってる おかあちゃんの為だ!
出勤だぁ~ ε=ε=(ノ^∇^)ノ

イス上げてくれませんか?


さてさて仕事しますか
はて? あの~もうちょっとイスを前に出してくれないと・・・
どれを計算すればいいんですかぁ~
ボクは割り算は苦手だから!

クチバシで打っていい?


えーーーっと (; ̄ー ̄A
まず電源入れなきゃな・・・
と・・届くのか?
机の上乗ったら 「お行儀悪いわよ!!」って叱られそうだしなぁ
え!?ワード?で作成?
ボク エクセルは得意なんだけどなぁ~

お! 電話だよ -=≡ヘ(* - -)ノ

お~い お手紙出てきたんだけど~


へ~これがファックスなんだー
え?何?オバサン・・・あ、失礼しました!お姉さん!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
これをコピーすればいいのだな?

何枚だっけ?


すみませ~ん♪ どこに入れりゃいいんですかぁ~

               誰かいませんかぁ~

みんな何処行ったの~?
コピー終わりましたよ~

もう終わっていいか?


おかあちゃん、今日はこのへんで帰ってもいいか?

****************************************

 事務所のおばちゃん達は みんな優しい~お方です♪
 クータン! 次も頼むね!

****************************************


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    Pataさん♪

    こんにちは☆
    訪問ありがとうございます。
    そんな~私の作品なんて たいした事ないんですよ!
    自己流が1番個性がでていいですよ~

    鵜骨鶏・・・結構・・というかムチャクチャ可愛いです☆
    私も まさか飼うことになろうとは思いもしませんでしたがね^^
    また遊びに来て下さいね~

  2. pata | URL | -

    こんにちは^^

    コメントありがとう御座いました。励みになりました。
    小町さくらさんの作品拝見させて頂きました。
    ・・・どれも素敵!!自己流で始めた自分の作品がとても恥ずかしいです。
    ところで鵜骨鶏って正直見たことなかったんですが・・・
    こんなに可愛い顔してるんだ!!
    くーたんお仕事頑張ってね^^


  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    三毛猫さん♪

    そ~なんです!(〃'∇'〃)ゝ
    毎日ではありませんよ~
    事務所の裏が桜の公園なもので 散歩ついでに・・・です♪
    アルバイトの身で わがままな私でごじゃいます(∩。∩;)ゞ
    連れて仕事してても なんせ存在感のないクーチャン・・・
    気がつかれない時の方が多いのです♪

  4. 三毛猫 | URL | -

    ええっ、お仕事場にクータンちゃんを連れてらしてるんですか。
    事務所にニワトリがいる風景……不思議です(笑)
    でもおとなしく、いい子にしてるんですねww

  5. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    以前机の上に座り込んでジーっとしてたもんだから
    事務所のお客さんは「置き物」だと思ってたそうです(*^.^*)
    ほーんとに動かない不精者なんですよー
    おかげで何処へ連れて行っても楽チンだけどね♪

  6. こけっこっこ~ | URL | -

    こんばんは

    あら!クータン、お仕事に行ってたんですか?お疲れさまですぅ~
    事務所の方々みんなが受け入れてくれたんですね。
    社交辞令と分かってても温かい目で見て頂けると嬉しですよね。
    クータンもめっちゃお利口さんだから安心して連れて行けるんでしょうね~
    出来たコだこと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/32-6f1e4aa3
この記事へのトラックバック


最近の記事


