スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯機種変更で♪

2010年03月21日 22:22

2年前に娘と一緒に機種変した携帯も 使いすぎ?・・で
ボロボロ・・娘においては画面がフリーズしてしまい
シャットダウンしたまま再起不能( ̄□||||!!

2年の分割も終わったし・・って
またまた同機種に2人して変更しました♪

久し振りの新機種に携帯好きの私ら母子♪
あーだこーだとショップ内のデモ機をアレコレ手にして
やーーっとこさ決めました(^▽^)/

しかしまぁ今での携帯は2年のうちにも進化しましたねー
まだまだ使いこなしてはいないけれど
データー保存だけは こまめにしておこう!(@⌒ο⌒@)b


他の親子サンはど~なのかは知らないけれど
我が家の子供らは母である私に何かとメールしてきてくれます
息子は用のあるときばかりだけど
娘は すぐに返事を返さないと 「返事は!?」と催促メールが来るんです
そんな彼女も引越し先が決まり昨日から生活用品を買ったりと
準備始めたんだけど
ふと・・・

これからさ1人で ここに住むんやな・・
帰っても電気付いてないし
お帰り!っても言ってもらえんし
ご飯もすぐに食べれんのやな・・

洗濯も掃除も全部自分でしんならんのやな・・

1番困るのはさ
おはよう!とか、行ってらっしゃい!とか挨拶なしで出かけることが
淋しいなー

回りの人は「1人暮らしできて嬉しいやろーって言うけど a little・・少しかな」

そんな事をホロリと口にしていました。(ノω・、)

いつも書きますが
そこまで母親に喋るか?ってほど 喋る娘です
私がトイレに入っていようが お風呂にいようが 何していようが・・

そうだね
しばらく慣れるまでは淋しいかもしれないけれど
そんなときの携帯電話でしょ♪
ハンズフリーのイヤホンBluetoothも買ったし♪
まぁ近いから毎日でも行けるし(^▽^)/

そのうち 来なくていいさ!って言うようになるわさー(笑)

・・・とか言いながら
私の方が淋しいのは 言うまでもありませんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今はまだ忙しくて感傷に浸ってる余裕~ない私でした







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


