スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気弱になる日もあるんです・・

2010年03月22日 22:52

F1000436.jpg
朝1番に”蕾を見つけたよ♪”ってメールが届きましたo(*^▽^*)o~♪
ここから遠ーーく離れた所の桜です
お日様ポカポカ浴びたらプワ~って咲き始めるんだろうなぁ

私のところは昨日なんて雪が降ってましたからねー
大粒のボタン雪がボッポボッポと吹雪いておりました
どこが暖冬ねーと文句言いたくなるけれど
4月の春を心待ちにして 
今はこうやって桜や春の風景写メを見ながら
春を感じていましょうか(*´∇`*)

咲いたら また送ってね♪


忙しさのあまり
回りの風景や季節の変り目にも気が付かず
過ごしている場合が多いけれど
こうして小さな蕾にも目を止めたら
きっと気持ちが穏やか~になるんだと思います♪



今朝はチョコット病んでまして・・
痛み止めの点滴打ってまいりました

でも内緒なんです
家族には・・・いつもの事だけど・・
皆が心配してくれるのは分かってる
痛いって言えないのは
私の意地っ張りのせい
甘えられないのも
強情な私だから

1人で何でもできるって思ってる
何も出来ないクセにね
買い物袋1つも持てないくせに

友達の方が大切だとか
時々傷つけたり
自分の居場所はここじゃないとか
バカな事言ったり

だからバチが当たって痛くなるんだって思う

それでもね
言えないってこと 分かって欲しい
私だけじゃないもの

たまには気弱にもなるけど
頑張らなきゃね!


みんな大好きで大切なのは変わらない(o^-^o)











コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルママさんへ>
    心配ありがとう!何ヶ月に1回はメンテナンスのつもりで
    打ってくるけど少しでもラクになることばかり考えてしまうんだよねー もっと日常で反省すべき事はあるんだけどね
    (汗) 
    携帯はホントに有難いよねぇ♪
    上手に使いこなさなきゃだよね(^^)v

    <おとな店長さんへ>
    癒しは必須ですよね(*^^*)
    職場変わって大変かもしれないけど
    きっと選ばれた人材だからだと思いますよ
    回りに助けられ、助けたり・・
    1人では生きては行けないですよね♪

  2. おとな店長 | URL | -

    痛みは大丈夫ですか

    ストレス社会な世の中ですから癒しは大切です

    自分も新しい職場で頑張っていますよ皆に助けられながら

    とても一人では潰れてしまいます…

    人は一人では生きていけないってのは本当ですね

    痛感しています

  3. キャメルママ | URL | MDo56pwE

    痛み大丈夫かな? きっとまた我慢してたんでしょ! 小町チャンのことだから…
    無理だけはしないでね

    携帯電話の有り難さは私も同感♪ 特に大切な人から届くメールや写真は嬉しい♪
    病室にいると電話出来ないから 尚更 楽しみなんだなぁ☆
    娘チャンと離れたら 更に携帯離せなくなりそうだねヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


