スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春よ来い恋♪

2010年04月03日 19:50

F1000452.jpg

こないだの蕾が咲いたよと可愛らしい写真が届きました(*^-^)ニコ

1日に届いてたので もしかしたら ここの所の雨風で散っちゃってないかなぁ・・
少しでも長く咲いてて欲しいです♪

私の町の桜は まだまだだけど
クータンの桜が今年も綺麗に花咲きますように・・


ここのところ何故か知り合いからバタバタと恋愛相談を受けてる小町です
20代、30代、40代と年齢によって悩むことも違ってて
思いも違ってて(*´∇`*)
幸せそうな顔を見ながら話を聞くのは
私も幸せな気持ちになれます

会いたくてしかたないとか
いつも一緒にいたいとか

忘れてしまっていませんか?


恋する女の子の顔は桜の花のようで
ほのかにピンクに染まってて可愛い

せつないとか
苦しいとかも
10代の頃の恋とは違って 乗り越えられる術を知りえてる人達は
それさえもエネルギーにして 恋してる

一昔前 「バツイチ」なんて言葉がなかった頃は
肩身の狭い思いしてただろうけど・・・
今はいいよね

うん
ちゃんと自分の人生考えた上で 
この人と手を繋いで桜を見に行きたいって思えば
行ったらいいんだよって 私は思うんだけどな(。・・。)

喧嘩したの・・・って話も
ゴメンね 楽しく聞いちゃって(*^^*)


人を好きになるって
素敵なことだよね
いくつになったって

夫婦は夫婦で恋するのが望ましいんだよね
それは私の理想と希望
長くいると悪いとこばっか見ちゃうけど
相手も自分の悪いとこばかり見てるんだよね

いいとこ思い出そ♪
恋してた頃の・・とまでは言わないけど

おはよう!とか
行ってらっしゃい!とか
笑顔で目を見て言ってあげる
それが大事♪

大事な人が喜んでくれるのは嬉しいよね
喧嘩したら仲直りしたらいいんだし
(*´ -`)(´- `*)

では 幸せ気分を頂けた代わりに
本日の1曲
レミオロメン~花鳥風月



いい曲ですよね
この記事書く間ずっとリピートして聞いてました♪

みんなが幸せな気持ちになれますように
みんなの大事な人が笑顔になれますように

桜咲く恋になることを小町は祈っています






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


