スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のフォルムカード

2010年04月03日 20:23

さてさて一気に記事アップしなきゃ追いつかない(笑)
なんせ3月末に すごい胃腸風邪にかかってしまい
吐き下しで トイレで死んじゃうんじゃないかと思ったくらい(;^_^A

引越しやなんかで走り回ってたから
疲れがドーーーっと出ちゃったんかなぁ

二日酔いのほうが どれだけラクか!と思った私でありました。

そんな中
久し振りに走りやルナサンから届きました♪
F1000456.jpg
栃木県~「とちおとめ」ですね☆
ぷっくり美味しそうなイチゴ見て食べたくなって
買ってきて食べました~~

F1000457.jpg
続いては 茨城県~「水戸納豆」です☆
納豆大好きだけど こういう納豆をいまだかつて見たことない私です
パックの納豆しか・・・

F1000458.jpg
愛知県~ご存知「金のシャチホコ」♪
愛知は自分で買ってくるからーーと言ってたんだけど
売り切れちゃったらどうすんの!って気を使ってくれました(o^∇^o)v

これで18枚になりましたが
岐阜と富山以外はルナサンから。
いったい誰の趣味なんだぁ?(笑)

でもいつも本当にありがとう!!

ナビで仕事先の近くの郵便局検索して
売り切れてたら次に行ってくれたり・・
長距離ならではだけれど
くれぐれも安全運転で無事故でお願いしますね☆

タイヤ替えたら私も そろそろエンジン稼動しなきゃ!
売り切れる前に行かなきゃ!
どこへ!?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ナビあるんだから!!って突っ込まないで下さいませヾ(・o・*)



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <taさんへ>
    ほんと若くないですよぉ~
    体力の低下を日に日に感じます・・
    回復力もね・・健康が何よりの宝物なんですよね。

  2. ta | URL | -

    若く無いね

    あまり無理せずに体を大事にして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


