スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生活スタートです

2010年04月04日 22:17

いよいよ明日は入学式
今日は娘のアパートで書いております(^^)
食料品も揃ったし(非常食ね!)
あとはボチボチ慣れていくことでしょう。

お爺ちゃんとお婆ちゃんも来てくれて
すっかり部屋らしくなったのを見て
嬉しいやら寂しいやら 複雑そうな顔をしていましたo(T^T)o
夕飯一緒に食べようよーて言ったけれど
暗くなってから帰るのは寂しいからと 明るいうちにと帰宅して行きました
ダンボールやゴミを積んで(⌒-⌒)

きっと私よりも爺ちゃん 婆ちゃんの方が寂しいのかもしれないです。

「食べたい物ありゃ言えよーいつでも作って来てやるでなー」と
何度も何度も手を振って帰って行きました。


そう・・
近いって言っても歩いて行ける距離じゃないし
やっぱり離れて暮らすってのは心細いことですもんね

「婆ちゃん!また豚汁作ってね!山菜摘みに帰ってくるで!一緒に行こうな!
爺ちゃん!ゴミの分別分からん時は電話するわ~」

こんな言葉でも じじ&ばばは 喜んでおりました(*´∇`*)

しっかし!
1人暮らしをしたことのない私にとっては
誠に羨ましい生活です♪
なんだかね 今も 誰の部屋だ?って感じで
私が寛いでいて 娘は寝ています(笑)

しばらくマッサージしてあげられないからと
お顔と肩を念入りにしてくれました★

「あ、洗濯物 干してくれた?」って・・・
まぁ今夜は特別サービスしときますわ(゚∇^*)

明日は1人で帰る私・・
やっぱ寂しくなるやろけど
うちでは ここん所 ほったらかしのご長男様がお待ちだーい!

メソメソしてる場合じゃありません
・・・なんせ 春休みの課題・・・手つかずのままのようですので・・

!!入れねば!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


