スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東地区制覇?

2010年04月07日 23:16

先日に続いてまたまたフォルムカードが届きました♪
いったいルナさんは いつ家に帰れるのでしょうか・・・
F1000478.jpg
お待ちかねの~~~♪首都東京の雷門だぁぁぁo(*^▽^*)o~♪
これ欲しかったのよねぇ
勿論私は行ったことないけど
この門構えが好きやわぁ~

F1000476.jpg
千葉県は 落花生
へぇ~名産なんかなぁ~知らなかったですぅ

F1000477.jpg
神奈川県は「みなとみらい21」です♪
横浜か~
懐かしいです
いろいろ思い出深い横浜
青春時代を思い出しました!

これで関東地区制覇だ!!と私以上に喜んでたルナサンでありまして
帰りの荷物の積み込み無くって凹んでるかと思いきや
3枚のカードを ぶっ飛びで運んできてくれました(⌒-⌒)V
伝票回しといて下さいませ(笑)

本日は埼玉に向かったそうですが
カード買う楽しみなくなったなぁ~と・・・
東北は?沖縄は?(笑)

いえいえ
これ以上ワガママ言えませんので!
次は私が制覇してきますね
ホントに ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

早く自宅に帰れることを祈っていますね☆


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ルナサンへ>
    コメントありがとうです!
    運転しながらの携帯は絶対にダメですよ!(^^)
    ホントにねぇ~長距離サンは皆さんキャビンが自宅みたいなものですよね・・パーキングなどでカーテン閉じて仮眠してるトラック見ると「お疲れ様!」って思います。
    でも、これだけ郵便局を回ってるトラッカーはルナサンくらいでしょうね。 私も売り切れないうちに走り回ってきまっす!

  2. ルナ | URL | -

    ポカポカ陽気ですね

    今回はお客さんをプラスして帰れますよ~(^-^) 家はほぼトラック内キャビンになってますねぇ 表札付けときますかね 郵便局のバイクが走って追っかけしてくれかな(笑)
    一度はトラックで渡りたい北海道ですけどカード集めるから会社に行かせてと言ったら
    春の陽気で……頭のネジがと……思われちゃいますかね(笑) 話し好きな小町さんにバトンを渡して郵便局廻りの楽しさをエンジョイ(^-^)v して下さいよ~ ゲットして無い県に行った場合は小町さんに了解を得ますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


