スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春?まだ冬?

2010年04月07日 23:55

昨日は歩いてると汗ばんで暑いくらいだったのに
今日は風ピューピュー吹いて寒いーーー!
なんなんだ?この温暖差は!(≧ヘ≦)
明日の朝は霜注意報らしいし・・・

昨日 梅の開花を仕事しながら嬉しくなって見入ってて
気分はスッカリ春だったのにー

そのノリで今日は 意地?でタイヤ交換してきました(‐^▽^‐)
かなり減ってたし走りや小町サンとしては
これでは・・・・ということで
新品装着! 痛い出費になりますが仕方ないよね
ついでにオイルも換えて春の準備はバッチリでございます♪

もちろん出発の曲も春バージョン♪・・と言いたいとこですが
未だに出発の曲は「さよならメモリーズ」これ1本です。
これに続いて
花☆花が歌ってた「さよなら大好きな人」を
MARIAってグループ(解散したみたいですが・・)がカバーしてるのね。
テンポ良くアレンジしてあって
歌詞とは別に曲調がお気に入り♪

知ってる人は知ってるでしょうけど
紹介しときますので聞いて下さい

なんだか「さよなら」ばっかりだけど(笑)



きっとこの歌は私の未来の歌なのかもしれない
いや・・過去の歌なのかもしれない
しんみりするよりも
こんな明るい感じで聞けたら 流した涙もすぐに吹っ飛ぶ気がするよね
また明日から頑張れる気がするよね

よっしゃーーーー!!


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルママさんへ>
    気に入ってもらえてヨカッタです♪
    意味深だけど深い意味はないのよ(^^*)
    カバー曲って限局と違ってて好きなんよね~
    また違うの紹介するね♪

    <サスケさんへ>
    いつも読んでて下さってありがとうございます☆
    さよならメモリーズ!気に入ってくれましたか!!
    さすが!(笑)
    でも 君の知らない物語には勝てないなぁと最近思ったりして優柔不断な私でした♪
    奥様の調子はいかがですか?
    暖かくなれば少しはラクになりますよ(*^^*)V
    末永く仲良くして下さいませね☆

  2. サスケ | URL | MDo56pwE

    お久しぶりですo(^o^)o
    毎日読み逃げさせてもらってましたよ スミマセン
    昼休みにイヤホン付けて聞いてましたが 歌詞の内容と曲の感じが私も こちらの方がお気に入りです!
    さよならメモリーズも 若い青春の恋!みたいで この年になって忘れていたものを拾えそうな気持ちになりますね。

    前の記事にありました 夫婦は夫婦で恋しなきゃという小町サンの理想…賛成です
    乱れてますからね 世の中…
    小町サンに好かれた男性は さぞかし幸せ者だなと思いながら
    読ませてもらってます。
    春になり 体調も良くなるといいですね!

  3. キャメルママ | URL | MDo56pwE

    さよなら大好きな人♪ こんなバージョンがあるなんて知らなかったよ~ 原曲より明るくて でも切なくて いいね!
    お別れするには 何なりかの理由があるけど 意に反したお別れは悲しいなぁ

    もう帰ってこない
    それでも私の大好きな人♪って所が私は前から泣ける所かな。
    さっそくダウンロードしてきました!ありがと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


