スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜のメニューは♪

2010年04月08日 20:23

1人暮らし4日目の娘から
「今夜のメニュー♪」って写メールが届きます(o^∇^o)ノ
それを家族で見て みんなで喜んでいます♪

キャベツの千切りを見て微笑ましくってね~
頑張った形跡が写真に写ってます(=v=)
ちゃんと毎日お味噌汁も作ってるみたいだし☆

サプライズ好きの彼女の最高のマル秘サプライズもありまして
娘が「お母さんの娘でよかった」と言うならば 私からは
「お母さんの娘で産まれてきてくれて ありがとう!」ですね♪

そんな彼女と いくつかお約束事がありまして・・
*髪を切らないこと!自分はバッサリとショートボブになったくせに!
いないうちに切っちゃうかも~って言ったら駄目!!って(  ̄っ ̄)ムゥ

*毎日ちゃんと体操ストレッチすること! 自分は用具がないからしていないクセにぃ~
でも これはちゃんと守ります♪
ただね~一緒に歌いながらやってたから1人では つまんない~
短縮メニューで頑張ります!

*リンパマッサージを自分でやること!
これね~力が入らないから結構しんどいの

あとは内緒の約束が1・2・・3つ(笑)

全部私のためを思っての心づかいだから
守ります(o^∇^o)ノ
全く どっちが母か分かんないね♪

なんとか頑張ってお弁当や洗濯や風呂掃除や・・・
慣れないことでも やってるみたいだから
私も負けてらんないね。

昨日のカバー曲が好評だったので♪
今日は 木綿のハンカチーフ~椎名林檎をお送りします
これは随分前に知って カラオケで皆で歌うと盛り上がりますよ♪

娘とストレッチしながら よく歌いました
ウエストのシェイプアップには もってこいなんですよ(笑)
振り付けは小町まで・・・・♪(* ̄ー ̄)vアハハ

原曲を破壊してる感じだと賛否両論ですが
私は好きです☆


永遠の名曲ですね♪

さてさて 今夜もお約束守って ひと汗かいてまいります☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


