スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボケてます(*^-^)

2010年04月15日 17:17

仕事中に息子から電話かかってきて歩きながらお喋り。
お店の電話番号を教えてくれと言うから
携帯の電話帳で確認しようと・・・

「あれ?鞄に入れたはずの携帯がない!あれ?どこに忘れてきたんやろ!」って
焦って今来た道を戻りながら息子とお喋り・・・

息子「おかぁ オレ今 おかぁの携帯にかけたはずやけど・・」

( ̄_ ̄ i)タラー

右手に握って喋ってる電話は間違いなく私の携帯電話でした(あはは)


そんなこんなで駐車場の車へと・・
遠隔キーで車めがけて鍵開けようと・・
ん?
開かないぞ?
電池切れたかなぁーって思いながら近づいて行ったら
ん?
あらまー私の車じゃないわよw(*゚o゚*)w
しかも色も車種も全然違う!

で、私の車は何処に!?

ない!!
え!!??
ないよ?

呆然と立って・・よーーく振り返って考えて・・
あ!今日 乗ってきてないんだ
(● ̄▽ ̄●;)

よね?って考えながらテクテク自宅に帰ったら
あはは~ありました!家の車庫に(笑)

いや、笑ってる場合じゃないですね

ボケ?




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <チャビサンへ>
    やっぱり!?笑)
    でもチャビサンもボケないで下さいよ~(^^*)


    <ポラリスさんへ>
    そうなのかもですね(^^)
    あ~温泉行きたいですね~近くにあっても
    なかなか行けないんです♪

    <キャメルさんへ>
    笑われるうちは まだいいのかも☆
    後ろ指差されないように気をつけます!

  2. キャメル | URL | -

    まったくもって楽しい人だね!情景を想像したらわらってしまったよ 失礼(笑)
    いろいろ考えることが多いんだろう? ボケるには まだ早いぞ~(*^-^)ノ

  3. ポラリス | URL | -

     こんにちは、
      それは、少し落ち着いて来た証拠ですよ、 
     娘さんも無事に 
      学校と独り暮らしにと、順調に進み終わった事だし、 

     ゆっくり温泉にでもつかって、 
     のんびりしてみたらいかがかな 

     頑張ってくださいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


