
--年--月--日 --:--


甘えん坊

2008年04月30日 11:44

GW中も子供達は毎日「部活!部活」と忙しい
天気がいいと 婆ちゃんはスクーターでどっか行っちゃうし
爺ちゃんは畑に行っちゃうし ε=┌( ̄ー ̄)┘
おかあちゃんとクータンはヒマ~ですね♪

ヒザの上~♪   さて宿題をいい加減にしないと
  作品展に間に合わないぞ


  クータン寂しそうだからヒザの上で甘えん坊♪







サッサと仕上げなさいよ!   あとはバイヤステープの落としキルトだけ
   気が乗らないなぁ~
   









ボクじゃま?  クータン重いんだけど~
  そんなウルウルしたお目めで見つめないでよ~
  わかったから 針突っついてはダメよ









ちょっと眠くなってきた・・・  おいおい!眠るなよ~
  モモの上がポカポカだよん♪










お昼寝~   結局仕上がらず・・・
   まっいいかぁ (*^▽^*)
   クータンも寂しそうだったし
   ちょっと散歩でも行ってこよっか!

   え?寝るのかよ!




そ~いうわけで なかなかパッチも進まず・・・
散歩ばかりで終わりそうなGWです ヽ(*^^*)ノ


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    pataさん♪

    パッチしてると足元が寒いんですよね~
    そんなときは最高の湯たんぽ・・・イエイエ クータンです!
    この何とも例えようのない ホワホワぬくもり感♪ お届けしたいわ~

  2. pata | URL | -

    ヘルプミーーー

    暑い暑いと言ってる日本列島!!
    我が家は底冷えする家なのです・・・
    今日もお昼に暖房入れました。
    くーたん!!私の膝を温めてーーーー

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

      シズクさんへ♪
    クーチャンは多分2㌔位?そんなにあるかなぁ~^^
    明日にでも体重測定しよっと♪
    ニワトリって小さい頃は飼育小屋でしか見たことなくて
    どちらかというと(言い方はイヤですが・・)家畜的なイメージしかなかったんですよ。
    子供の頃 お祭りの出店で買ったヒヨコも大きくなると養鶏所に母が連れていっちゃって
    個人の自宅では飼えないものだと思っていたんですよ。
    たまたま見たHPで座敷鶏さんがいて
    それはそれは 目からウロコ!!友人宅に即効連絡してヒナを頂きました。
    リンクにある方はまた違った鶏を飼ってみえますので
    遊びに行ってみてください♪ インコも鶏も・・・なぁんでも大好きな小町さんですぅ♪


      三毛猫さん♪
    クータンと過ごすGW・・・まーさーにーピンポ~ン♪大正解!おめでとう♪
    作品・・・!そーれーもーピンポ~ン♪ 大大正解!
    商品はどうしましょ?(笑
    今年は間に合わないんだけど 次の(2年後ですが・・)作品展にむけて
    早々と考案中~なんですよ ヽ(*^^*)ノ
    お楽しみにしていてください! ひよちゃんも参加!?いいかも~☆

  4. 三毛猫 | URL | -

    クータンちゃんと過ごすGW……そんなところでしょうか(笑)
    世間の喧騒をよそに、とてもほのぼのしていて良い感じ~☆

    クータンちゃんをテーマにした作品は作られないのですか?
    可愛いものが出来そうな気がするんですけどww

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. シズク | URL | 195Lvy4Y

    ぽっかぽかですね(´ー`*)

    膝の上にちょこんと乗ったまま寝ちゃうなんて
    ネコみたいですね~(´∀`*)
    ところでいつも重いって言ってますがクーたんの
    体重はいかほど?
    もうね、なんだか鵜骨鶏がこんなに可愛いなんて
    今まで知らなかった私は人生損した気分ですよ( ̄▽ ̄;)

    パッチワークも仕上がりを楽しみにしてますね♪

  7. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    膝って腹って腕って・・・・横になるとトコトコやって来て ドッコラショ!ですわ^^
    なっちゃんは大きいから 長時間は無理ですかね~(*^.^*)
    これから暑くなってくると クータンを何処で寝かせようかと考え中ーです♪
    こちらは夜はまだまだヒンヤリですので 毛布代わりに助かっています♪

  8. こけっこっこ~ | URL | -

    クータンも膝の上が大好きなんですね~
    ずーっと側にいたいってほんとかわいい子達ですが、急に暑くなってきたので
    そろそろ膝の上もご勘弁…とうちは思っています、双方が(笑)
    なっちゃんも膝の上がぼちぼち暑く感じてるようなんですが、クータンはまだまだなのね
    頭うずめてかわいいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/34-46d6ea8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


