スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春のときめき?

2010年04月16日 20:34

F1000019 (2)
いつも行くコンビニで見つけて「ちょっと写真撮ってくね~♪」ってパチリ
店員のオネエチャン2人に
「可愛いオネエチャンのいるコンビニで♪って書いとくからね!」って(o^∇^o)ノ

これ食べたら ときめくんかなぁ~
でも可愛い桜色のパッケージ見てると気分も春色になりそうだね☆
ごめんねー買わなくて(笑)


F1000481.jpg
うちの娘と同じ名前の柴チャン♪
まだ若くてモチモチしています♪
遠くから見つけられると
笑ってシッポ振って待っててくれるんです~
(私には笑ってるように見えるんです♪)

小町ーこれ持ってあげるから連れてってよぉー

あー!それいいかもだね
背中にしょって行ってくれたら助かるわぁ
結構重くて手首に負担かかるんだよ

あ!うふふっ(*゚v゚*)なんか想像~♪


それにしても桜も満開に近づいてきたのに
なんなんでしょう この寒さは・・
花見にも行けないです




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <おとな店長さんへ>
    お久し振りです♪
    パワーもらってくれて ありがとう(^^)
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    名前?(笑)
    ポチとか(笑)
    体調はなんとか頑張れそうですよ

    <pikoさんへ>
    CMやってるんだぁー
    限定商品とかご当地商品見てると面白いよね♪
    でも滅多にコンビニ行かない私でした(笑)

  2. piko | URL | -

    あ!CMで見たことあります♪
    コンビニ行くと いろんなのあるから見てるだけでも面白いですよねV(^O^)

  3. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    こんばんは

    体?手首?大丈夫ですか...

    小町さんの症状は良く分かりませんが...

    頑張っているんですね!

    いつも小町さんにパワ-もらって自分も頑張りたいと思っています

    娘さんの名前が気になりますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


