スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お泊まりです♪

2010年04月18日 21:30

今日は娘のアパートにお泊まりに来ていますo(*^▽^*)o~♪
この前から1週間
今日も着いたときにはベランダから「小町ーーおひさ~!」と
とびきりスマイル炸裂でしたヾ(@~▽~@)ノ

部屋の模様替えしたり 天気がいいので洗濯物のまとめ洗いしてたり
朝食の後片づけなど 結構頑張っていました~

今日は友人から 美味しいラーメン屋サンがあると聞いたので
お昼に食べに行ってきました♪
いやー
初めて行列に並びましたわ
それでもお店の段取りがよくて
チャッチャカ進み じきにカウンターに座ることができましが♪


それにしてもラーメン店の多いこと!
富山県民は余程ラーメンが好きなんかなぁ
日本人がラーメンを好きなのかもね(*^-^)
私も大好き♪
醤油ラーメン・・お薦め通り美味しかったです!
ストレートの細麺でしたが
私の町は細麺だけど ちぢれ麺なので いつもと違ってて新鮮でした★

さてさて今日は何をしよーーって聞いたら
「映画を見たい~~」って♪
昨夜「のだめカンタービレ」の前編見てたから
後編見たいなぁ~って言おうとおもったらさー

「アリス・インワンダーランド見よ!」って・・

まぁいっかヽ(*^^*)ノ
3Dメガネで わぉー♪
面白かったです!!

久しぶりに娘と映画
楽しい1日でした

只今 お米を洗ってる娘
明日の朝はお弁当作ってあげようかな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


