スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォルムカード (お詫びと訂正)

2010年04月20日 16:35

4月3日の記事で富山と岐阜以外はルナサンから・・と書いてしまいましたが
福岡は杏チャンから 兵庫はお隣サンから頂いております。
杏チャン・お隣さん ごめんなさいねm( __ __ )m

あまりにも次々集めてくれてるルナさんでして
今回は
F1000042.jpg
岡山県~桃太郎♪
桃大好きな私ですが 丸ごとは食べられないんです(笑)
皮むいて切って・・種の回りは息子が食べてくれまーす(‐^▽^‐)
なんちゅー母でしょ♪

F1000043.jpg
でーー
広島県~夢の「牡蠣」!!
このカードの牡蠣はイマイチだけど(*^^*)
これ見て 「そーいえば今年は牡蠣ナベしてないなぁ~」って気づいた。
でもなぁ
牡蠣は生が1番好き♪
獲れたて食べるのが夢~~です(*´∇`*)

去年は回転寿司に生カキの軍艦巻きが回ってたんだけど
今年の冬は見かけません・・p(・・,*) グスン

これで打ち止めのルナさん
郵便局行けなくなって淋しそう(⌒-⌒)

本日は「とちおとめ」の栃木県を走っているそうで
カードのおかげで地理にはウトい私も賢くなれ・・・たかなぁ・・・(笑)

ありがとうございました♪

6月に沖縄へ修学旅行に行く息子に
自由見学のコースに郵便局を入れてくれるようにお願い中の私です☆


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ルナさんへ>
    転職は郵便局!?(笑)
    真夜中に走るトラッカーでしたね!
    無事にプラマイ完了してきて下さい♪

  2. ルナ | URL | -

    まだっすよぉ~(^-^) これから朝ぐらいまでに踏ん張ってとちおとめ目指しますよ~ たまに真剣にどこでもドアで一瞬でとちおとめに着かないかなとか考えますよ…(笑) 夢で自家用車で北海道と東北のカードを集めてる夢を見ました 禁断症状っすかね このままトラックで無意識に北海道へ行ってたりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


