スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1年ごとに変わるのは・・

2010年04月20日 17:15

昨日 娘のとこから帰ってきたら町中の桜が満開になっていました。
天気良かったしね~
夕方だったから グルっと車で管内パトロールして来て
お城もクーチャン公園も桜色真っ盛り♪

今日はあいにくの雨で散歩も出来ないし花見も出来ない
写真も撮りたかったけど
この天気じゃね・・・
明日は晴れるといいな♪

今週の土曜日はお祭りだから できればその日まで散らないで欲しいんだけど・・
風・・吹かないでね(。-人-。) オネガイ

毎年同じ場所に咲く桜なんだけど
毎年 見上げる感情が違ってる

おととしはクータンと楽しく見てた桜
去年は思い出して泣きながらみてた桜
そして何年ぶりに両親と町中の桜見物したっけなー

今年は・・
おととしとも去年とも違う桜
何が違う?
分かってるんだけど考えないでおこう
でも確実に1年1年好きになる
楽しく見てる日や
淋しく見てる日や

朝と夕方でも違って見える

何をここまで こだわる?
こだわりたいから こだわる(o^-^o)


とにかく散ってしまう前に
どーーか晴れて桜色が映える日がありますように
1年待つのは長いですもん♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <キャメルママさんへ>
    あ~♪チューリップ園!行った事ありますよ♪
    きっと今頃は混雑してるんだろうね~
    我が家も赤白黄色~の咲きましたよ(^^)

  2. キャメルママ | URL | -

    小町チャンとこは今が桜なんだね!私の所はもう散っちゃって今はチューリップが盛りですよ~ 赤白黄色~と歌にあるチューリップは こんな色もあるの!と驚きだったけど 毎年見てると慣れちゃうわ~
    草花の生命力を羨ましく思える今日この頃です(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


