スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きな忘れ物

2010年04月22日 23:10

夕食後 息子が「コンビニ寄ってから友達んちまで送って」と言うから
OK!ってことでコンビニへ・・
チャチャっと買い物済ませ発進~~

しばらく走って自宅の車庫へ。
キーを抜いて降りようとしたら

「おかぁ?オレ送ってくれんの?」と後部座席から息子の声が・・
  ( ̄0 ̄;アッ!

息子が乗ってる事も忘れていましたーー!!

もう可笑しくって可笑しくって
「アンタ今まで何処におったのー」とか訳分からないことまで言って
笑いの墓穴掘って(笑)


で、今度は1人自宅に戻り
お風呂入ったりストレッチしたり
なんだらかんだら過ごしてて・・・

さ~て寝ようかなぁ~って歯磨きしてたら
∑(゚m゚=)ハッ!!
30分で迎えに来て~と言われてたんだ!

かれこれ2時間以上経っています・・

「ごめーーん!今から迎えに行く!」

まったくね~
大事なご長男の存在を忘れるなんて(笑)
最近 出番の少ない息子ですから~

でも明日からお祭り♪
がっつり 追っかけさせて頂きましょう
獅子舞してる息子を♪


明日は娘も帰ってきますから♪♪

ちなみに・・
絶対見たかった新番組も見忘れてしまい
かなり落ち込んでしまった私です(。>0<。)


忘れ物ないか振り返るように!
・・振り返る事を忘れたら・・
( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


