スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰り!

2010年04月23日 21:10

F1000067.jpg
明日は春のお祭りなので娘が帰ってきました。
今夜は前夜祭で各神社の獅子などが集まり披露しました。
息子の勇姿を見届けてから 娘と2人テクテク夜道を散策

うちの前の桜がライトアップされていて
今夜は久し振りに月も出ていて
カメラ小僧?の私達は携帯かざしてカシャカシャ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

レミオロメンの花鳥風月を歌いながら♪
「花もー鳥も風もーー月ーも♪な~んだか不思議だよね・生きているーーって♪」って
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そよそよ風も吹いていて あとは鳥だね!って(笑)
探してもいるわけないよ(笑)

行き交う車が不思議そうに見ながら通り過ぎていました(^ー^* )フフ♪

さてさて3週間振りの我が家では
好物の豚汁と山菜の煮物に「やっぱ旨いわーー♪1番のご馳走やわ」と
久し振りに賑やかな食卓になりました。

せっかくのお祭りなんだから ゆっくりしたらいいのに
只今私の後ろでブツブツ教科書読んでます・・・
看護学概論・・・(・・;)
付箋がいっぱい・・マーカーだらけ・・
相変わらず真面目な所は私に似て・・(大笑)

傷とアレルギーの説明してくれたんだけど
・・まぁー指を切ったら痛い! 花粉症は辛い!
そーいう理解だけしておきました(ははは)

撮り溜めたTV番組を制覇するから徹夜だぁーーとか(^▽^)/

「家にお母さんおるって落ち着くね♪」なんて可愛いこと言ってくれちゃってさ!


夕方 娘の運転で桜見物に回ってきました
風が寒かったけど まだまだ見頃の桜
クーチャン公園でセルフタイマーで写真撮ってる私達
キャーキャー言いながら・・
シャッターに間に合わずコケたり(笑)
散歩してる人にも笑われました~

漫才みたいな母子ですが

いつもの部屋に息子と娘と私と3人でいられるってのが
こんなに幸せな事なんだな~とか
やっぱり 「ボケ」には「突っ込み」が必要だなぁとか☆ヽ(▽⌒) 

3人合唱はやっぱり「花鳥風月」
みんなのお気に入りです♪
この歌にまた1つ思い出ができました

明日は晴れますように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

F1000058_20100423200439.jpg

♪な~んだか不思議だよね♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <サスケさんへ>
    花鳥風月♪アルバムゲットされたんですね♪
    いい曲ばかりですよね~
    わたしは歌い手よりも曲で選んじゃうから
    またお奨め曲あったら教えて下さいね(^^)

  2. サスケ | URL | -

    こんにちは

    娘さんが帰省して嬉しい気持ちの小町サンなんだね♪
    レミオの花鳥風月アルバムは いいですよね♪ 今回は捨て曲ないんじゃないかな?私も購入しました!
    ありがとう が好きかなぁ~
    親子で合唱なんて
    素敵なことだよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


