スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必需品

2010年04月26日 19:45

F1000057.jpg
ご存知「瓶オープナー」です
大きな瓶のキャップは勿論だけれど
ペットボトルやドリンクのキャップは なかなかキュッと回せないので
これは必須器具です(^^)

先週の受診予約日をコロッと忘れていて
今朝、薬が足りなくて あわてて病院へ・・
検査なしで薬だけ貰ってきました。

待合室にいると
いろんな人が「どうしたの!?」って声をかけてきてくれるんだけど
「いつもの~」って流せる場合と
隣に座って「じっくり聞かせて」的な人から さまざま(^^)

待ち時間長いから読書でも・・と思って持っていっても
いつも読めません(笑)
お話してた方が楽しいからいいんだけどね♪

さてさて
祭りのあとの静けさ・・
朝から晴天で神社の方々も衣装の片付けには有難い陽気だったでしょうね。
私も布団干してポカポカ気分で今夜は眠れそうです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


