スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福島カード♪

2010年05月02日 17:28

F1000142 (2)
髪型見た時に「鉄腕アトム?」って言ったら笑われた(^^)
福島県~野口英世です

これで終わりかと落ち込んでたルナサン
福島行きの荷物決まって「よっしゃー!」とガッツポーズ・・したかどうかは
分かりませんが(笑)
今回も ありがとうございました

GWに入る前 国道はトラックが多くって
南へ向かうのは下ろしかな~
北へ向かうのには「お帰り」かな~と眺めていました

さすがに道の駅には昨日から1台も大型は止まってなくて
他県NO.の乗用車ばかりです

高速道路も渋滞
下道も渋滞
こんな休みは嫌いだぁーー!と叫びたいところですが(笑)
長距離トラック運チャンは ゆっくり休めてるでしょうね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


