スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWですが・・

2010年05月02日 19:12

本日は 西野カナ~Best Friend を聞きながらどうぞ♪



↑↑画面はみ出してしまいましたm(_ _)m


GWに入っていますが 連休中はお天気良いみたいで良かったですね~
人混みと混雑が分かってて出かけるのが おっくうな私は
GWにお出かけしたこと あまりないです♪

今日は前から気になってた息子の部屋を大掃除しよう!!

「のだめカンタービレ」知ってる人ならわかる「のだめ」の部屋状態( ̄▽ ̄;)!!

手首痛いとか言ってられませ~ん
気合い入れて取り掛からないとε=(>ε<)

UFOキャッチャーで取って来た「リラックマ」の山を窓からポンポン~~
日光浴させなければ!

汗くさ~~い布団もポンポ~~ン

机の上は勉強できるような状態じゃないから
全部ポンポンポ~~ン

だいたいねー高校2年生の男子が母親に掃除してもらうかぁ!?
隠すものはないのかぁ?
見られたらヤバイ!!とかないのかぁ!!??「(ーヘー;)

まぁいいわ
どうだ!母のプロ的な掃除した部屋は!!

甘やかしたらいかんねーーって言われそうだけど(笑)
サザエさんの カツオの部屋を見習え!って感じかな
┐(´-`)┌


さてさて東京へ遊びに行ってる娘からは
ほとんどメールも来ませんが 楽しんでるみたいです
目的も達成できたみたいだし
今夜の夜行バスで帰ってくるみたいだから
明日はアパートまで迎えに♪

お土産話が楽しみですo(*^▽^*)o~♪




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <つばさサンへ>
    コメントありがとう♪
    いい曲ですよね~
    SASの♪ いい音源のがナカナカ見つからなくって
    再検索しておきますね!

    GW仕事なんだぁー
    暑いよね!汗流して頑張って下さいね
    仕事あがりの1杯!!いかがですか?(^^)v

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    NoTitle

    こんにちは(^_^.) というよりおはようございます
    またまた(^^ゞ 遊びに来ました

    西野カナ・・・私も大好きでこの曲も
    いつも聴いてますよ・・・
    今度はぜひSASの例の・・・お願いします<(_ _)>

    こちらはGWは仕事かな~(ーー;)
    どこに行っても混雑するからね~
    昨日も国道で大きな事故があったみたいですよ
    運転には気をつけましょうね

    ではまたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


