スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暴風のおかげで・・Σ(|||▽||| )

2010年05月06日 19:42

3日連続で最高気温を出して
今日はどうかと思ってたら暴風~~~
ビュンビュン吹きまくってました!
歩いてると道端に積もってる桜の花びらが
小さな竜巻になってクルンクルン♪・・なぁんて情緒に浸ってる場合ではなく
玄関先に置かれてる花の鉢やポットが
コロコロコロコロ転がって~
それを追っかけて元に戻し
おっきな鉢が倒れてりゃ「よっこらしょ!」と立て直し
工事の看板を縛りなおし・・
どっからか飛んできた新聞紙を「あらあらあらあら」と追っかけて拾い
どこのか分かんないから持って帰り・・・

あたしゃ仕事してるのか 風にからかわれてんのか 
足はもつれるし 腰は痛いし(-。-;)


あるお客さんちの駐車場から裏通路へ入るサッシのドアを開け、
トコトコ狭く暗い通路を歩いてたら
バタン!と風でドアが閉まりまして・・

仕事を終え出ようとしたら・・ん???

えーーーーー!!!

ドアノブがない!

入ってくる側にはあったのに
反対側のノブが錆びてて取れてるw(*゚o゚*)w
穴のとこに指入れて回そうにもお手上げ・・
留守宅だから呼んでもだれもいないし
暗くて狭い通路には工具もあるわけなし。

お隣との境に少しブロック塀(高さ約1?60?位)があったから
覗いてお隣に向かって「すいませーーーん!!!誰かいませんかぁ~」
って呼んでも・・
そこも留守みたい。

あ!携帯で会社に電話しよ!って思ってポッケに手をやったら
・・・車の中で充電中・・って思い出して・・(w_-;

どうしよ・・・
私 閉所恐怖症・・

ブロック塀の向こうには外に出れるドアがある!
ここを乗り越えるしかない!!

えーーーー!!??

この手首で!?

外に車止めたままだから誰か気づいてくれないかなぁ
んーーー無理やな
ブロック塀 見つめながら模索すること10分

よっしゃぁ!って飛びついて
あーーー激痛ーーーに耐えれず ずり落ち・・
ここで へこたれる訳にはいかん!と
涙ちょちょ切れながら やっとこさ塀の上に登ったものの
下は花壇・・・Σ(|||▽||| )

チューリップやら何やらかんやら咲いてます
そこ大事!踏んだらマズイでしょ
もうこうなりゃ体育大好きだった小町の意地見せねば!!(笑)

判定員いたら90点くらい貰いたい着地♪(* ̄ー ̄)v
で・・やっと脱出できました

腕擦りむいてヒリヒリ。゜゚(>ヘ<)

しかし 火事場の底力♪
リウマチだって やるときゃ出来るんだぁ~

本日の反省点
*ドアのノブは両方確認しましょう
*携帯電話はちゃんと持ち歩きましょう


今夜は 生ぬるい風が不気味に吹いています
明日は雨になるそうですので
何事もないように1日を過ごせたらいいなぁ♪





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルさんへ>
    手首は守りきったよーー!ヒジがね・・筋おかしくしたかな・・痛いわぁ~
    さすがに筋力も衰えてるからね(笑)
    もーボケてるんか これが私なのか・・(笑)
    脱出できたときはホッとしました♪


    <つばさサンへ>
    管内パト!よろしくお願いしますよ!!
    毎日変わったことばかりで波乱万丈!?
    携帯2台持ってんのに意味ないです(笑)

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    NoTitle

    笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃいました(笑)
    小町さんらしいエピソードですね

    携帯は必要なときに手元に無いものだよね(^_^.)
    また遊びに来ますね(^_^)

  3. キャメル | URL | -

    勘違いカルピスといい 閉じこめられたり 小町チャンといたら飽きないだろうね~(笑)
    しかし その家の方は気がつかないんだね。 塀にかじり付いてる姿も想像すると可哀相だけど よく頑張って登った!パチパチ 手首は大丈夫だったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


