
--年--月--日 --:--


お友達の♪

2008年05月02日 21:12

友達から可愛い写真が届いたのでUPしま~す♪

はじめまして~


おととい友人宅に参上しました「マリーチャン」と「じろう君」です o(*^▽^*)o~♪
パパさんがママさんに内緒でGETしてきたそうで~す♪

眠るが仕事・・・zzz


生後どれだけなんだろう?
お仕事忙しい彼女は ナデナデ不足にならないかと心配みたい~
いつでも我が家に預けなさいっ!
変わりにナデナデしときますよ~

お宅にはクーチャンが。。。怖い


明日は鳥カゴを買いに行くそうです。
彼女もインコはベテランさんです♪
慣れてくれるといいね~
クータンが小さいとき インコと一緒飼いしてたけど
クータンの方がビビッてたわ (* ̄∇ ̄*)

彼女のお父さんは鵜骨鶏をたくさん飼ってみえるのです☆
クータンとは違う種類の♪
1羽の♂に5・6羽の♀・・・ハーレムです
クータンの知らない世界ですね (;^◇^;)ゝ

寝る!!

あらあら・・クータン!こぜちゃった?
ごめんね~今日は負傷してたのに (謝)
ちょっと!そーこーで寝るのは やめなさい!!
ほらほら 今度マリーチャンとこ連れてってあげるから
あんた よっぽどそのブタちゃんのヌイグルミが好きなのね~
お尻・・・そっくりよ♪










********************************

ということで マリー&じろうのブログが開設されるまで 時々UPするかもしれませんので
ご了承ください ヾ(@~▽~@)ノ
    イヤイヤ 開設する気は あるのか・・ないのか・・(汗


(写真にポイントしてね)


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事2*

      sleepyspiceさんへ♪
    やっぱり「こぜちゃった」・・・はわからないですよね~
    地元の友人に指摘されちゃってましたの (;^_^A
    こぜる=すねる  ですね☆
    何気に書いちゃうから また意味不明あったらよろしくね♪


      pataさんへ♪
    そ~なんです。多分クータンも我輩は人間である・・くらいに思っていると思いますよ
    お客さんと喋ってると ちょこんと輪の中に入って座って「フムフム」と
    聞き耳たてていますから ♪(* ̄ー ̄)v
    リンクの件・・ヨロシクお願いしまぁす♪


      こけっこっこ~ さんへ♪
    何故かこの「ぶーちゃん」がお気に入りでしてね~
    しかも寝るときだけ寄って行くんですよ (*^^*)
    余程気持ちがいいのか 頭を乗せるのに丁度いい高さなのか・・・
    ふんわか触り心地も似た感じで 彼女のつもりで寄り添ってるのか・・・??
    ほんと可愛いです♪
      

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    クータン、かわいらしいーー!
    ぶたさんと添い寝なんですね^^
    うちは私とは添い寝してくれるけど、ぬいぐるみは喧嘩相手ですよ~
    怪我したことなんて忘れてうとうとしてるクータンはとっても可愛いです!!

  3. pata | URL | -

    ほんとに鳥か・・・?

    最近小町さくらさんのブログ見てると・・・
    くーたんが鳥なのを忘れて見てしまう。
    マリー&じろうの今後も楽しみだ^^

    私もリンクさせてもらって良いですか?

  4. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    ぶたちゃんのぬいぐるみとの写真可愛いですね。
    何ともいえずいい感じ。。。
    ところで、
    こぜちゃった?ってどういう意味ですか?教えて下さい(*^_^*)

  5. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

      シズクさん♪
    インコも何でも た~っぷりの愛情を注いであげると
    ちゃ~んと答えてくれますからね~
    今後が楽しみな2羽ですよ(*´∇`*)
    またUPしますので お楽しみに♪


      三毛猫さん♪
    今朝・・・は大丈夫でしたが~昨夜は寝るときに2階行ったら えらいことになっていました!! ひよちゃんの大きなトサカも重たそうですもんね
    以外に出血量多いんですよーだから騒々しくて~
    さすがに昨日の画像は やめとくことにしました( ̄_ ̄ i)タラー

  6. 三毛猫 | URL | QAt7aVcw

    こんにちは~★

    クータンちゃん、今日は脚のお加減はいかがでしょうか? 大丈夫かな。
    そうですよね、ウコッケイは、あんよにたくさん羽(てゆーか、毛)が生えてますものね。
    ウチは白レグだから、脚に羽なし……代わりにでかいトサカが流血ポイントです~。
    小屋の中が真っ赤になってたときは、私もビビりました……。
    種別によってケガしやすい場所も異なるのだなあと、変なところで感心したりして(^^;

    お友達のインコちゃんたちも可愛らしいですね~ww
    無邪気なお顔にメロメロですv-238

  7. シズク | URL | 195Lvy4Y

    癒されます (*´∀`*)

    インコちゃん可愛いですねぇ(*´ω`*)
    まだ生後一ヶ月ぐらいかな?
    このおめめクリクリのホワホホワしたかんじが
    めちゃくちゃ可愛くて、こういうのを見ると
    またインコちゃんが欲しくなっちゃいます(´∀`*)

    クーちゃんどこにいるのかと思ったらお尻かぁ~(笑)
    後ろ姿もがホントにぬいぐるみみたいですね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/36-05b59339
この記事へのトラックバック


最近の記事


