
--年--月--日 --:--


林の中で・・

2010年05月10日 19:57

仕事中~林の中をテクテクテクテク・・
注:)いつも小町の仕事を不可解に思ってる方はだいたいのご想像で読んで下さいませ

結構な坂道を息継ぎながら歩いてますと
F1000151.jpg
いえね~とりたてて珍しい木ではないんですよ~
杉の木ですよ(笑)

二股に分かれてるのをパッと見て
「おーーー!綺麗なお足ですねぇ~♪ほっそりした♪」な~んて
いつものように1人喋りしながらパチリと撮ってたら
ザワザワザワ・・・

「あらぁ~小町さん♪ そーんな色気も へったくれもない足がお好きなのぉ?
アタシの美脚も撮って~ン♪」

ん?って隣見たら

F1000152.jpg
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

注:)小町は決してエロ親父ではありません

でもねこの木はスゴイのよー
折れかかってるのよー
角度によっては 惚れ惚れする美脚♪
ふくらはぎ辺りがいい感じですよ~

注:)くれぐれも・・小町は仕事中です

みなさんも仕事中あちこち面白いもの見つけてみて下さいね☆

登って・・降りて・・疲れました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


