スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時のいたずら( ̄∇ ̄*)

2010年05月13日 17:37

母が小型2輪の免許書き換えに行ってきた時の話・・
高齢者講習も受けなくちゃならないから1日がかりだったそうな。

隣に座った女性とヒマ潰しがてら なんてことない会話を1時間ほどしていて
休憩時間になりましたので
お手洗いに向かおうと席を立ち
その時その隣の方も席を立ち
真正面からお互いの顔を見合ったそうな。

きっとその時 母の脳はフル回転してたんでしょう

母 「あれ!?オタク○○チャンでないかな!?」

女性「そうやけど・・あれ!××チャンやにかな!」

なんと2人は知り合いで30年振りに顔を見たそうな。

母 「あれま~知らずと喋っとったんやなぁ(笑)アンタ変わってまったで分からなんださ~」

女性「ア~ンタも昔より痩せたんでないのーお互い 婆ちゃんになってまったな~(笑)」

とまぁ 4半世紀以上振りの再会をした2人だったようですが
30年振りということは 今の私くらいの時に会ったままだってことなんだよなぁ☆
1時間以上話してても気が付かないほど変貌してたのか!??(笑)

私も高校卒業してから1度も会ってない同級生がいるけれど
今会っても気が付いてもらえるかな?(〃'∇'〃)ゝ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


