スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きたい場所へ行きましょう♪

2010年05月13日 22:58

F1000154.jpg
お仕事退けて釣りに出掛けた友達から届きました♪

ホントはね
海に行ったらまた漁火の写真送ってね!って
お願いしてたのねヽ(*^^*)ノ
覚えていてくれて ありがとう♪


F1000156.jpg
今日のはまだ陽が沈む前だったけれど

真っ暗な海の先に ポツポツ光が見えてね
携帯写メでも綺麗に見えて感動したんだよね(*´∇`*)

「あの船は何を獲ってるんですか~?」

「イカですよ♪」


山ん中に住んでるとさ~
海の存在を忘れることあってね(笑)
若い頃の思い出は なにかしら海辺だったよ~な気もするけれど☆

ないものねだりの憧れかな=*^-^*=にこっ♪

波の音を思い出しながら
いつかまた海辺を散歩したいなぁって思いました。


~行きたい場所へ行きましょう~

生きたい場所で生きましょう

行きたい所はどこですか?

生きたい人は誰とですか?

贅沢はいけません
ワガママも言いすぎはイケマセン

最近の私は行きたい所ばかりです
観光地でも海外でもありませんよ

ボーーーっとしてられる場所です♪


今日は愛車はバンパー取替え修理に行ってしまいました。
マフラーにも穴が開いていたそうです・・
走りすぎ!?
真っ赤な代車を友達は可愛いから こっちにしたら~って言ってたけど

やっぱり好きなものは好き♪
綺麗になって帰っておいで♪
そしてまた 一緒に
行きたい所へ行きましょう(@⌒ο⌒@)b








コメント

  1. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    こんにちは(^^)こんな田舎町でよろしければ
    いつでも遊びに来て下さいませ。
    友人一同でお出迎え致しますよ!(^^)v
    それくらい気楽な町です♪
    でも な~~んにもないです(笑)

    <キャメルさんへ>
    ありがとうございます♪
    見かけは変わっていっても いつまでも気持ちは変わらずいたいもんです。
    30年後・・・考えたら凹みそうなので(笑)

    <Pikoさんへ>
    いえいえ Pikoさんもイロイロ大変ですよね。
    母子家庭だろうと何だろうと差別されるいわれはないですよね。
    また遊びに行きますね!

  2. Piko | URL | -

    こんにちは(o^_^o)
    小町サン アップ早いですね~
    携帯ブログに遊びに来てくれてありがとう!

    行きたい所は沢山あるけれど
    子供に振り回されてて
    1人でボーっと出来る時間がないのが現状ですぅ
    母子家庭の辛いとこでしょうか… 小町サンには こんないい友達がいて 癒やされますね♪
    私も海は長いこと行ってませんね~ 沈む夕陽を 生きたい人と見たいもんですわ(笑)
    …いまんところ存在しませんが(≧∀≦)

  3. キャメル | URL | -

    おはよ~

    行きたい所へ行きましょう☆
    忙しさや怠け癖のせいにして
    なかなか行きたい所へ行けない人生だなぁ…
    ボーっとしていたい気持ち
    分かるなぁ~


    綺麗な海だね
    近くの海辺め遠目では綺麗だけれど 浜はゴミが散乱していて悲しくなります
    海辺の者にしたら 山が 無いものねだりかな(笑)
    新緑の山で いい空気吸って
    30年経っても変わらぬ心でいて下さいよ(笑)

  4. ポラリス | URL | -

     その通り、 自分の人生、 楽しまなきゃ 

     俺も行きたいところ、いっぱいあるよ、 


     小町さんの住んでる町にも行ってみたい、 


     悔いのない人生を…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


