スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽電池♪

2010年05月15日 15:18

今日は久し振りに朝から青空!
う~~~ん!!o(*^▽^*)o♪
やっぱり春は薄緑の山の上には青空と
ポッカリ浮いた白い雲と
ポカポカお日様の陽射しが元気の源だよね♪

ということで
本日は 福原美穂 未来~ミライ~
何かのCMソングだったなぁ




この曲聞いてると
真っ直ぐな道を青空に向かってアクセル踏み込みたくなります♪
歌詞もいいので聞いて下さい

落ち込んだときとか
やる気の出ないときに 何故か必ず元気になれる曲を見つけるんだなぁ
リピート・リピートでヘッドホンつけて聞きながら
走ってる自分をイメージして!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

車 綺麗に洗車して
「さっ!行こうか!」ってね(*゚v゚*)

太陽電池の私でした☆

みんなが私を応援してくれるから
私も みんなを応援!
淋しくなったら いつでもおいで♪
淋しくなったら いつでも行くからさ

未来は どうなってんのか分かんないし
知りたくもないけれど
未来も一緒に笑っていよう
そんな君が大好きだよ!


今日もいろんな人に感謝して
おやすみなさい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


