スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どちらが大事?(^▽^;)

2010年05月16日 23:08

今日は娘の所へ頼まれてた大事な書類を届ける為に
ポカポカ青空の下 ボリュームUP♪で走って行って来ましたヽ(*^^*)ノ

出掛ける前に母が娘の好物の「芋の煮っころがし」と「ワラビの煮物」を
作ったから持って行ってくれと 何度も繰り返し申しましてね(*^-^)

娘からは「うちの水持ってきて~~あ!SDカードもね☆」とメールが入り
あたふた準備・・

息子は「マンガの本 持ってきてなー」とか・・・

だいたいね いろんな事いっぺんに言われると
1番大事な事がなんだったのか分からなくなってきてね(・_・?)

アパートに着いて
「おひさ~~婆ちゃんの”煮っころがし”持って来たぞ~♪」
って喜ぶ顔見たくてさ サッサと布団干してあげて
さーーお昼だ~食べようぜ~~と フタ開けようとしたら

「書類書いて印鑑押したりしてから食べようよー 
で、書類と印鑑持ってきた?」 

  
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「お母さん?アナタ今日は一体なんの為に来たのですかぁ??
1番大事なもの忘れて どうすんの!!」

「い・・いやね・・芋の煮っころがしの事ばっかり考えててさ・・」

もいっかい戻ってこようかと悩みながら
あちこちに電話して なんとか持ってきてくれる人見つけて
私はホッ・・
ようやく お昼に食べれました♪ <煮っころがし>

「やっぱ美味しいわぁ~~」の一言でグッタリ疲れた私は
そのまま眠りに入ったのでしたzzz

気が付いたらポカポカお日様の匂いする毛布が掛けてありました♪

「お母さん、私いなくても大丈夫?」とつぶやいてた娘の声を遠くに聞きながら
zzz ZZzz…(-_-)。。
呑気な母で ごめんなさいね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


