スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2年めの命日

2010年05月16日 23:52

Ku~ 017
今日はクータンの2回目の命日です
煮っころがしの話と一緒では あまりにも失礼かと・・
別記事にいたしました(気持ち切り替えて)


娘の所から帰宅すると すでに息子は般若心経を唱えていました。
先月 お骨の祭壇を居間から2階の私の部屋に移動しまして・・
部屋に入ったら ラベンダーの線香の香りが広がっていました。

なので私も1人 南無南無・・・(*・人・*)

2年間 ただの1日も話しかけずに眠りについた日はないよね
毎日 今日はね~♪ってお話しして
笑い話も 泣きたい時も 何度も抱きしめてるから
お骨の入れ物の白い紐が汚れちゃってきたんだよね。

お婆ちゃんが言うんだよ
「早く土に返してあげないと 帰るところがなくなる」って。

その件に関しては・・関してだけは
聞く耳を持たない私です。
ごめんね
本当に ごめんね

F1010006.jpg
クータン
今年も綺麗に桜が咲いて 散歩に行ったら
クーを懐かしんでくれる人達が沢山いたよ
ビデオ撮ってくれた お爺ちゃんは
あの日のクーのビデオを いろんな人に見せてあげたんだって♪
保育園でも披露したらしいぞ(^^)

みんな忘れてないよ

クーのおかげで いっぱい出会いがあったもんね

今日はオネエチャンはお骨の前では南無南無できないけど
ちゃんと 同じ時間に祈ってるから
これからも見守っててあげてね☆☆

クータン
ありがとう!☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


