スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのダイエットw( ̄o ̄)w

2010年05月18日 16:41

来月 イトコの結婚式に招待され
長い事 結婚式などお呼ばれしていないから
着て行く物がなくって
かといって この先またいつお呼ばれあるのか分かんないから
リサイクルショップで安価でゲット♪

何枚か試着して お気に入り見つけたことはいいが
収縮性のない生地なもんだから
背中のファスナー閉めたら少しキツイかなぁ~
でも気に入っちゃったしなぁ

という訳で”まさかのダイエット”の始まり(笑)

昨日から走って歩いてストレッチ♪
あと1ヶ月で洋服に合わせた体型目指さねば 式でお酒も料理も食べれない~~(大笑)

本日オフのワタクシ・・・
ちょこっと山菜摘みに行ってきたら
母が山菜ご飯にしよう!と・・・

えーーー
!(・oノ)ノ

大好きな<山菜飯>・・1杯で我慢できるかな・・・


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    Re: タイトルなし

    ほんとにね~重力には逆らえませんから(笑)
    今はとにかく<結婚式>ですので
    頑張れそうです!!
    終わったら食べまくります~~(^^)v

  2. Piko | URL | -

    ダイエットも目標がないと長続きしないんですよね~ 私なんて何度挫折したことか(笑) 結婚式のお洋服 バッチリ決まるように頑張って下さい♪ 体に無理ないようにしてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


