スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒマだね~

2008年05月04日 13:18

GWにお出かけできるのって やっぱ子供が小さい時だけなんだな~
中学入ってから まともに旅行なんてしてないもんなぁ
娘が休みでも息子は部活・・・その逆もあり・・で
天気もいいから あれこれとお家の仕事もあるし パッチも落ち着かないからお休み状態。
しかも昨夜から熱が出て・・・ノド痛いしボ~って感じ ( ̄。 ̄)
今朝やっとこさ娘を送り出し 寝てようかなって思ったけど
今日も暑くなりそうだし・・子供の布団も干したいし・・・あ~車も洗いたいしぃ
とりあえず熱は37度3分・・・
「ウコンの力」をお借りして せっせと家事やりました(*´ο`*)=3
洗車もしました!WAX掛けました!ピッカピッカ☆でちょっと イイ気分になったけど
炎天下でのWax掛けはきつかったかな~
くーたん~今日はクータンのアンヨも完治してないし お外でバイキン入ると困るから
午後からはお休みしよ~

まだアンヨが痛いのよ~
 
  いいですよ~ボクもまだアンヨが痛いし
  なんなら一人で遊んでるから
  おかぁちゃん寝てていいよ~

















ありがとね♪
だけど おかぁちゃんは 寝てるとまた痛くなるしなぁ
今日はまだリハビリ体操やってないしなぁ・・・

ダイエット?


   いいですよ~
   変わりにボクがやっときますから~
   でも・・あ、足が届きませんわ
   これ結構キツイんだよね~
   リハビリ・・よりもダイエットじゃないの?














゛(6 ̄  ̄)  ダ・・ダイエットも兼ねてのリハビリですよ~
足が弱くなっちゃったら お仕事できませんからね~
あら?クータンは もっと太りなさいよ!
今朝体重測定したら1.2㌔しかなかったじゃないの
モリモリ食べて たくましくならないと彼女も出来んわよ!

で・・・おーい! 何処いくのよ!?

じゃぁっ!


  お友達が可愛いスクーター貸してくれるって言うからさぁ
  ちょっくら流してくるわ
  まっ!おかぁちゃんは ゆっくり寝てなさい♪
  ノーヘルだとマズイかなぁ・・
  知り合いの なっちゃんやひよちゃんは いいよなぁ~
  純正の赤いヘルメットかぶってるからさ~











(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
アンタまだ足から血~垂れて みっともないんだからさ
ほどほどに帰っておいでよ


そ~してクータンは ブーンとお尻フリフリ雄叫び上げながら行ってしま・・・・・うわけないか(笑)




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

      三毛猫さんへ♪
    グッドタイミングの写真でした(*^.^*)
    なかなか気に入ったポーズしてくれないですからね~
    デジカメが欲しくなってきましたよ☆


      pataさんへ♪
    ありがとう!
    ほんとに主婦って報われないお仕事ですよ~
    でも主婦がいないと困るのは家族ですからね~
    エンヤコラショってがんばるのだ(* ̄∇ ̄*)
    クータンの為にもね♪

  2. pata | URL | -

    大丈夫?

    小町さくらさんもクータンも大丈夫?
    せっかくのGWなのにね・・
    主婦って調子悪くても寝込めないよねー。
    たまには完全休養したいね。
    そんな時に限り、やたらやらなきゃいけない事が目に付いたりして。

    しかし、無理はダメですよ!!
    軽いうちにちゃんと休養とってね。
    くーたんも一緒に休んでね^^

  3. 三毛猫 | URL | -

    こんにちは~。
    一枚目のお写真がツボに入りました。
    クータンちゃん、あんよ痛いよ~ってやってるんだと思うんですけど、
    おクチの開け具合と、あんよの上げ具合があまりにも可愛らしくて……ww
    連れ去りたくなっちゃいました☆

  4. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    ブーツカットのホワイトジーンズ・・!!いいっすねぇ~♪
    そういわれると以外に格好いいかも!(*^.^*)
    なっちゃんみたいにワイルド性に欠けるから クータンは三輪車のが
    似合うような気がします(∩。∩;)ゞ

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    クータン、まだまだ足痛いのね~うちの子も何かの拍子にまた痛めたようで痛いと言ってましたわ^^;
    あら!クータンもバイクに乗ってるのね、メットは小さいけど、
    いつもかっこいいブーツカットのホワイトジーンズを履いてるんだものね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/37-a64b3c65
この記事へのトラックバック


最近の記事


