スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これっぽちで・・ヽ(*^^*)ノ

2010年05月20日 20:18

 昨日 検査入院した父上様
無事に帰って参りました。
昨夜は12時までテレビ見てたそうで
朝食がパンだったから残念だったと嘆いてたそうです

お昼も頂いてホテル泊まり気分の1泊入院
それでも やっぱり我が家恋しいみたいですね♪

さてさて帰って来てからが大変
昨日来てくれた友人達に 無事の報告
台所に届いてた物品の頂き先に お礼の電話
着信あったトコにも 折り返しの電話・・
近所のオバチャン達は訪ねてくるし
どーこーから聞きつけたか
新たな訪問客で家のチャイムがピンポ~~ンばっかし・・

父上・・畑に逃亡 (笑)

1週間後の結果次第では 大変なことになるので
どうか何事もありませんようにと願ってます~~


さて、父上の心配も落ち着いたので
ワタクシ明日からまた1人旅に出掛けてきます♪
10月に行ったトコだから 迷わずに行けると信じて
今回はカーナビもあるし・・素直に言うこと聞いてれば大丈夫でしょ♪
・・多分ね

はい!前回同様 Yッコチャンから差し入れ届きました♪
今回は 美顔ドリンク付きですー(キャー♪どうしましょ)

sasiire.jpg
私がスナック菓子を食べない事知ってるからねー
汗かいたら塩分・疲れたら糖分補給には もってこいの差し入れです♪

ありがとね~LOVEメセージも頂きました(笑)
途中経過の報告を待ってると仕事帰りに寄ってくれた ねこまんまサンも
ありがとう!


WAX掛けて 車庫に閉まってた車を出してきたら
「黄砂きてるみたいだよ」と連絡が・・
あわてて又 車庫に入れてきました

父上様~~
明日の朝 早いけど車庫まで乗せてってね♪

では楽しい週末をお過ごし下さいませ
小町は寝ます~(〃~∇~〃)zzz。o〇○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


