スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1人旅~追記

2010年05月24日 21:54

☆今回の旅で1番感じたことは
人の優しさです
これは普段も感じることですが
遠い地で 知らない人達の温かい心や言葉に触れた時
作り笑いではなく 本当に笑顔になれるよね

いろんな人とお話してきて
長距離の1人旅も最後のつもりだったけど
おもしろいんだよ
なぜか皆さん同じ事言うの
「また来んさいね」って

遠いってわかってても
また来んさいって・・

そうだね また行けるように頑張りますね!

この3日間 カーナビあっても方向音痴であると判明した私
その度に電話で道案内してくれた友達に
最後の最後まで迷惑かけちゃったけど
1番の感謝の気持ちで 「ありがとうございました」を言いたいです。

不思議な旅でした
不思議な・・不思議なことがあった旅でした

夜の海に浮かぶ漁り火が天の川のように見えたのは私だけでしょう

F1000052.jpg
クータンと白兎の♪

みなさんも心温かくなる旅してみて下さいね(o^-^o) 




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <Pikoさんへ>
    砂丘いいですよぉ~!いつか素足で超えて海辺まで行きたいんです♪ その時は1人では淋しいから誰かと行って励ましあいながら歩きますわ(笑)
    これからも走りますよーー!


    <キャメルママさんへ>
    はい(^^)
    またまた行ってきちゃいました~
    泣かないでよぉー(笑) そういう私も泣けちゃうよ。
    でもね まだまだくたばる訳には行かないんだから
    キャメルママサンも諦めないで
    出来る事を続けて行って下さいね。
    無理なことはしなくっていいんだから(^^)v

    <おとな店長さんへ>
    ありがとうございます
    狭い町に住んでると 回りがみんな知り合いになっちゃって 時々 見知らぬ人と喋りたくなっちゃうんですよねー(笑)
    今回もいい空気吸って気持ち入れ替えてきました。

    <ねこまんまサンへ>
    あら!お初のコメントありがとうです♪
    読み逃げばっかりでしたからねーー(笑)
    心配かけましたが なかなか報告メールも出来なくてゴメンでした。
    そうだね!また働いて次に行かなくちゃ♪
    免許・・私も次回はブルーです(涙)

  2. ねこまんま | URL | -

    おかえり~!

    こちらではお初かな?
    心配してたけど、SOSもないから多分楽しく
    やってるのだろうと思ってたよ!
    充実した日々を過ごしてやのがよくわかります。
    いっぱい遊んだから一生懸命働きましょう!(ワラ)
    こちら明日は免許の書き換え!(ブルー)です(涙)

  3. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    お帰りなさい、500kmとは凄いですね!
    自分も仕事で200kmくらい走る事はあるのですが
    もうグッタリです。ほんと運転大好きなのですね。
    知らない人との出会いは視野が広がりますよね!
    これからも元気で行動派の小町サンを期待して
    いますよ!お疲れ様でした。

  4. キャメルママ | URL | -

    わぁお!小町チャン!再び行ってきたのだね!凄いよぉ~
    ホント泣けちゃうよぉ(T^T)
    手首大丈夫だった?
    その勇気を見習わなくちゃね!自分のペースで回れる1人旅だから 無理なく行ってこれたと思うけど 何処へ行っても小町チャンの回りには笑顔が付いてくるんだよね♪
    泣いたりもあったみたいだけど ちゃんと笑顔に戻れるから いい人が巡ってくるんだよ


    最初から諦めては駄目かぁ~
    痛いから出来ないもん!って決めつけたら駄目なんだね。
    勇気をありがとう!
    今度行く時は飲み物のキャップ開けてもらってから出発してね(笑)
    お疲れ様でした☆

  5. Piko | URL | -

    すごい!

    小町サン お帰りなさい!読んでて私まで旅してる気持ちになりました。そして何だか泣けてきたのは何故?
    勝手な想像ですが 何かを 吹っ切る為だったのかしら?
    違ってたらゴメンナサイねf(^_^)
    鳥取なんて行ったことないけど砂丘は一度見てみたいです!
    無事に帰ってこれて良かったですよね♪ 是非これからも旅続けて下さい(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


